すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日ちょっと悪酔いしました。。。

そこで質問です。

二日酔いの朝、これを食べる(もしくは飲む)とスッキリ出来るよ、なものって何かありますか?

恐らく人それぞれ違うと思いますので、たくさんの回答、お待ちしています!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-14 11:30:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました!

中でもスポーツドリンクはお手軽そうでいいですね。

朝、時間があれば蜆の味噌汁も試して見たいと思います。

蜆(しじみ)の味噌汁です。
それでも回復できることは少ないので
ポカリスエットなどものみます。
年末は蜆やあさりなどの味噌汁の貝の具は
二日酔い対策の必需品です。

  • 回答者:ノンべいオヤジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛乳を飲むかこぶ茶を飲んでいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクですね。
水分補給が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は梅干を食べるとスッキリしますね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すまし汁が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンク です。
多少は回復します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは冷やしトマトですね。スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しに鰹節と塩こぶ入れてお湯を注いだもの・・。

  • 回答者:風邪ひきかっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 常温のポカリで水分補給
んで、その後は、バナナと牛乳
これで完璧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトールガムを食べます
スカッとしますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しじみの味噌汁です。後は1リットル位の水を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常温の水かスポーツドリンクを飲む。

ついでに例え10分でも横になるのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しにお湯を注いだものを飲みます。
ちょっとだけ、すっきりします。
あとは水分を多めに取って体の中のアルコールを早く排出することですかねえ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒー飲むくらいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン水を飲んで、
塩おかゆを食べていますね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンのドリンクがいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干しがすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁は、効果があると思います。

何も食べたくなくっても、お味噌汁だけは飲んでいると元気が戻ります。

  • 回答者:おかぁさ~ん! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、この時期は柿を食べるとスッキリします。
食べやすくていいですよ。

  • 回答者:オレンジ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る