すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かつて付き合っていた人と、その後末永く友人でいる方っていらっしゃいますか?

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2012-02-01 00:50:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
年をとると好き嫌いではなく楽しく話せる人が大切になるなと。
そう感じている今日この頃です。
趣味が合うのが同姓とも限らず!?
双方家庭を持つと難しいですが。
リアルに楽しく話せる人を大切にしていきたいなと。
そう思う。
というわけでありがとうございました。

いますッ
近くのパン屋さんの長男さんです(p_-)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の場合は同じ職場で、意外と普通に仲良くできています。
昔は(20代のころは!?^^;)そんなの無理だな、、と思っていましたが。
人と人のつながりは年齢とともに恋愛感情だけではない気がします。

並び替え:

それは難しいです。
個人的にはできたためしがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はないです。
相手に捨てられたか、自分から振ったか、なので仲良くなれる関係には戻れませんでしたし、
戻りたいとも思わなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年位前に別れた人と
たまに連絡取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人としてなら一人だけいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩でそういう人がいますけど、私には理解できないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけいます。
友人です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る