すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。「ううッ!」「ドスン!」うめき声と・・。

こんばんは。

では、問題です。結果見ましたが面白いんだかどうなのか(笑9


「ううッ!」「ドスン!」うめき声とすごい音が隣の取調室から聞こえてくる。
一緒につかまった仲間が尋問されている。
いや、拷問のようだ。「どうやら仲間はしゃべったようだ。
命が助かりたければ、早く白状するんだな!!」
秘密警察の男はそうどなって、机をバン、と強くたたいた。
もう限界だ…、心が揺らぐ。このスパイ、このあとどうしただろう?

A仲間なんて関係ない。とにかく自分からペラペラと白状してしまった。
B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。
C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。
D仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にじゃべらない。

☆ 教えて !
もう随分ポイントはたまりましたか ? まだまだですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-26 20:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
あんまりポイントって貯まらないんですね~(笑)
僕の質問に答えて5pゲットしましょうね(爆)

この問題はあなたの守銭奴度を見抜く問題だ。実は心理学では口がかたいかおしゃべりかというのが、その人がケチか浪費家かということに直結しているんだ。おしゃべりっていうのは一種の情報の浪費だからね。口がだらしないということと財布の口がだらしないということは同じってことなんだ。

●A
カード破産地獄タイプ
ひどいね。気前がいいなんてことを通り越しちゃって、財布に穴が開いてるみたいなあなた。けっこう人にチヤホヤされているかもしれないけど、
「金の切れ目が縁の切れ目」だからね、利用されてるんじゃないの?破産するのは勝手だけど、まわりに迷惑かけないでくれよ。犯罪者になるのもあなたのようなタイプだ。

●B
火の車地獄タイプ
お金のやりくりは火の車状態だけど、友達には気前よくしてるから、人望はある。でもけっこうルーズ。実はカード破産タイプまであとちょっとってのがあなた。心理学ではA,Bのタイプは口唇期性格といって、赤ちゃんの頃に授乳がうまくいかなくて、潜在意識の中に「もっともっと」という気持ちが刷り込まれちゃっている。
だから欲望をとめられない。恋愛も同じ。異性にだらしなくて、浮気なタイプでもあるんだ。身に覚えあるんじゃない?

●C
自己抑制裏目ケチタイプ
すごく抑制のきくのがあなた。でもそれが裏目に出て、ちょっとケチなところあり。しかも「何考えてるのかしら」なんて思われがちなタイプでもある。このCと次のDのタイプ、心理学では肛門期性格と言うんだ。オムツがとれるような時期にトイレの使い方がうまくいかないと、ガマンすることを覚えちゃうというワケ。

●D
守銭奴地獄タイプ
ケチなんてもんじゃない。はっきり言って、守銭奴だよ。だから友達にも異性にも敬遠される。でも人生、つきあいや恋愛ばかりじゃないからね。守銭奴だったら撤しきって、お金ためれば。だけどこのタイプ、小心だからためこむだけためこんで、怖くて使えないって人、多いんだよね。どっちにしても損なタイプ。

並び替え:

C、仲間が白状するはずがない!

☆・・・・・全く気にしてませんでしたー(^^;
 見てみたら大したコトなかったです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃ大したことないですよね(笑) まだ日が浅いし。

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

☆ 教えて !
ぼちぼちといったところです。

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼちぼちって言えるのはそこそこともいいません ? (笑)

D仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にじゃべらない。

ポイントは累計で93240ポイントです。もう少しで10万ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ・・・・凄いですね~たまげた。

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

☆気が向いた時にやっているので、ぼちぼちです。
なかなか貯まりませんね~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼちぼちでも・・・でも5pですからね、貯まりませんよね。

C.仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

まだまだです。と言うのも、ある程度溜まったら、ライフマイルに振り返るので、何時もポイントは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルというのがあるんですか。
全くそんなの知らないんです。

C、です。
口を割らないからうめき声が聞こえてるんだと思います。

☆ 貯まりません!

  • 回答者:craftsman (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっぱりと潔いですね(笑) そうです、貯まらないんです。

A です。
痛い、怖いは大嫌い。

☆なかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金と一緒ですから貯まらないですよね(笑)

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

☆ 教えて ! まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだって方がかなりおられますよね~

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

少しずつですが、貯まってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回で5pですからね・・・でも僕のに回答してたら確実ですから(笑)

A仲間なんて関係ない。とにかく自分からペラペラと白状してしまった。

今日ポイント交換しました
残10pです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換できたんですか。これからですね(笑)

なんか、拷問っていやです。答えたくない。
Dといいたいところですが、Bですかね。

ポイントは、移行してしまったのであまり残っていませんよ。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり残ってないんですか。
まあ、僕の質問に回答すればたまりますからね(笑)

1  B

レベル101になり、102までこれから苦難の道です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はあ ? 僕は18位ですよ(笑) まあすごーーー。
でも僕に回答してたら少しはたまりますよ。

B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。

ポイントは、まだまだ貯まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだですか、でも毎日僕が質問して回答してたらたまりますよ(笑)

D仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にじゃべらない。

スパイなら職を全うすべきでしょ。

☆教えて!
上には上が、まだまだですね。

===補足===
守銭奴って最近聞かないなぁ~(笑)

ポイントはコツコツ、ライフマイルに移行させています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもマルサンさんも凄いじゃないですか。
僕もそのうち少しは貢献してますね(笑) あはは。

もう死語みたいなもんですからね。
ポイントってたまんないんでしょ ? 僕は5pしか出せないし、少ないですよね。

B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。です。

なかなか貯まりません。
せいぜい1カ月に800P、80円ではむなしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは・・・たった、それだけなんですか ? むなしい・・・。
でも800/5 僕が質問を160して全て回答して、80円ですか ?

あ・・・むなしいな(笑) あんまりやんか・・。

D仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にじゃべらない。
まだまだ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだなんですね、結構みなさん回答しているんでしょうが。
何かむなしいように感じてます。

C.仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。
机をたたかれたくらいだったらしゃべらないかもしれませんが、拷問されたら無理です。

まだまだこれからです。

  • 回答者:しゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだなんですか、結構辛いですね~

A仲間なんて関係ない。とにかく自分からペラペラと白状してしまった。

まだまだ溜まっていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだなんですか、ここは相当回答しないとたまらないんでしょうね。

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった

お陰で少しづつ貯まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日回答していても、ポイントつけない人もいますよね ?
何で評価しないのでしょうね・・・。僕は当初から全員に5pつけてるのに。

D仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にじゃべらない。
>☆ 教えて !
「もっと光を~!」・・・何のこっちゃ。
換金した直後なので先は長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金したんですか、結構そしたらたまってたのですね。
でもわずかですからね・・・一回に1000pでもつけばいいのに。

B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。

まだまだです。
もっと回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだなんですか、5Pしかつきませんからね~
せめて僕がいる間にためて下さいね。

A仲間なんて関係ない。とにかく自分からペラペラと白状してしまった。
貯まってきました。
もう少しで換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、そんなに換金するほどってたまるものなんですね。

僕はたまんないですよ、絶対。
質問してばっかなんで(笑) ポイント興味ないんですよね~

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

☆はい。貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお、そんなにたまってるんですか ?
かなり回答しないといけないですから、大変なんでしょうね。

B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。

貯まりました。 275000Pくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか ? そんなにたまるものなんですね。
僕から100000ポイントあげたいですね(笑)

僕が質問していると確実にたまりますよ。

D.仲間が白状しようがしまいが、自分は絶対にしゃべらない。

☆教えて!の回答
 ずいぶんとやってますが、貯まってるんだか
 どうなんだか、って感じですけどね。
 回答できる質問が少なくなってきたような
 気がするので・・・

===補足===
してるっつ~の(怒)
・・・たまにですけど(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもマッキーさんは8000以上あるんじゃないですか。
そして今見たら僕の質問ばっかでしたが(笑)
僕はもう回答殆どしませんからね・・・。

質問も少ししかしてないし・・・・・うそぴょーーーん(笑)

たまには回答を他にもしてたのですか(笑)
僕の見るタイミングはいつもそうだし、あはは。

こんばんは。
B仲間が白状したのか、じゃあ、しかたない…、と白状してしまった。

☆結構貯まりました。 いつも楽しめる質問と評価をありがとうございます。

  • 回答者:m発見! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

m発見! ← これってmonster 発見 ! なんでしょ ? (笑)
発見してくれましたか。
結構たまってますか、まあ僕がいるうちにまだためていて下さいね。
僕がいなくなるとさみしいですか ? あははは。

A仲間なんて関係ない。とにかく自分からペラペラと白状してしまった。
です。

まぁ正直言えば、ぼちぼちと言ったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構長く会員さんなんですね。
でも僕ので上乗せして下さい。

Dですね。
嘘をつくなら、つきとおすですね。
信念を貫きますよ。

もう随分ポイントはたまりましたか ?
おかげさまで、家を建てられるほどではないですが、
貯まってます。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そりゃ家までは無理でしょう(笑)
まあ僕ので確実にゲットして下さいね。

Dがいいなあーかっこいい・

たまりませんねー
まあじみちに・・・・^^

===補足===
はいーありがとうー!

  • 回答者:もんもんが (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もんもんがさんもまだまだですか(笑)
せめて僕のでためて下さいよ。 たまらんもんですね~

いえいえ、こちらこそ。

C仲間が白状するはずがない。だから自分も白状しなかった。

まだまだです^^

===補足===
ありがとう~~~^^

  • 回答者:こんばんは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに僕が質問していても ? 大変なんですね(笑)
僕の持ってるわずかなポイントもあげたい位ですよ。

たまってないんですね、でも僕がいる間は確実に増えます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る