すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今月始めの3日連休にSooda!バトルがあり
先週末にもバトルがありました
さて明日からの3連休バトルがあると思いますか?
あるとしたらいつ?・どんな内容だと思いますか?
予想して楽しみましょう!

===補足===
言葉が足らなくてすみません
Sooda!バトル=専業主婦たたきや
通報者攻撃等の質問と回答者がバトル事です
分かっていただけるでしょうか?

• 質問者:ワクワク!
  • 質問日時:2008-11-21 22:04:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想日になりましたんで、終了しました
質問の仕方が悪かったのか、30分後には
下の質問どう思いますかと噛み付かれました

回答してくれた皆さんありがとうございました

並び替え:

ある可能性は高いですね。
しかも、三連休ですからヒマをもて余している方もいると思いますので・・・
どんな内容でバトルになるのか分かりませんが、粗探しをして質問に出すことは確かでしょう。
しかし、個人的にはバトルなんか止めて、皆さんで平和的にSooda!を楽しみましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうね。  きっと 土曜の10時くらいに火蓋が切られるでしょうね・・・
内容は あれですよ。 アレ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。でも本当に質問したい人の迷惑になるので、 出来れば止めて欲しいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦たたき、皆さん興味深々なのなら一つ情報提供です。

見つけてしまったのです。他のサイトで同じようなことをしていた人を!そこでの書き込みを見る限りどうやら同一人物のようですよ!
直接そこのURL貼り付けるのはまずいですかね?そこもQ&Aのサイトでした。

しかも、そっちのサイトではすごい面白いあだ名をつけられていました。
【専業主婦死ね死ね団】とか【脱税非常勤講師】とか。まだまだいろいろあります。
そんなあだ名をつけられているくらいなので、そのサイトでは馬鹿にされているみたいです。
3連休に出没したら、とりあえずこのキーワードで対抗してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度

ランダム評価、同じ人が書き込んでるキーーッ!!という予兆がここ数日ありましたね。
でも、上の人達は微妙に違反じゃないのよ、という下手糞な取り繕い方が小物臭プンプンな上にムカつくだけなんですよね~。

なのでそろそろ御大の専業主婦叩きのあの方が予兆を前座に大舞台に乗ってくれると思うのです。思いたいのです。
そろそろお勤めも終了の時期ですよね?
待ってます!
一人で踊り狂って欲しいです。
むしろ、「先生が教室入ったら全員机を後ろ向き」状態で回答0とか面白いかな~。
そして「なにーもう敗北宣言?」などという構ってチャンな新しい質問を出しまくってくれたら楽しいな~なんて思ってます^^
こんな案いかがでしょうか?

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

最近は、皆さんの批判のカキコが奏功したものか、サイト当局の活発な活動があってか、目に余る内容が減少傾向にあると思っています。
第三者としてみていても、時々我慢できなくてカキコしたところ、サイト側から、「質問に答えてない回答」ということでお叱りのメールをいただきました。誰かの通報があったのかもしれませんが、スレスレでセーフの内容と思っていましたが、お目にとまったようです。
なぜか、匿名でだしても出所が理解できている人があるように(推察される)、相当ピンポイントでの攻撃もあるようです。
その点、鼠先輩もの、贈り物をたくさん貰ったのでどう料理しましょうネタ、専業主婦モノも最近影を潜めております。
あるとしたら、・・・やはりエッチものでしょうか。エッチ関係を何時聞いたらよいか、とか「具体的な内容を聞くとか」。
青少年が見ているので、かいてはだめですよ~~~。

この回答の満足度

先週もひどかったですね。笑

本当に質問したい人の迷惑になるので、
出来れば止めて欲しいです。

見るに耐えかねますので・・・

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

sooda名物ですね。参加はしないですが、見てしまいますね。
放置問題とかありそうですが。外野で観戦しているのが一番気楽です。
あっ、始まっているかも・・・。

• 回答者:キターーーーーーーーッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は、少なくなっていますので、

出来れば、そんな事は、やって欲しくない!

サイト自体の品位が、なくりますので。。。(個人的な意見で、ゴメンね!)

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

予想はできませんが、おそらくは理不尽な質問と無意味な回答との間での意見交換?でしょうか。

あまりいい気はしませんけどね・・・。(といいつつバトルの勃発した質問は見てしまうのですが。)

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦たたきの方は最近見かけないですね。
参加すると攻撃が怖いので(笑)傍観者でいます。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

バトルと荒らしはSooda!の華って言う事で、3連休を楽しみにするしかないでしょうね。
はっきりいっって、彼らはウザいんですよね。特に専業主婦叩きさん。最近おとなしかったから暴発が怖いです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦たたきの方とか、乱数表によるランダム評価の方とか、たくさんいるソーダちゃんが同一人物だと勘違いしてその人たちを満足度1にした方とか、いろいろな方が出現しますね。
この週末はどんな方が現れるのか、出てきてほしいような、ほしくないような・・・・・・。
主婦たたきの方はそろそろ復活してこられるような予感がしますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

これまでの傾向から言うと、きっとあるでしょうね。
正直うんざりです。
ランダム評価の人はそのコテでもつけて質問してほしいです。
回答しませんから。

• 回答者:君子危うきに近づかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないと思います。。。。

• 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

出るんじゃないでしょうか。
昨日の「風鈴さん」とか予兆のような気がします。
というか、連休なのに他にする事ないんでしょうかね。
せめて1日くらいとか。
おそらくそういう人ってフルで貼り付いてそう。
今頃ネタ考えてるのかも。

• 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もうすでに出ています
この質問の30分後の質問です

専業主婦叩きは最近静かにしていますが、連休に出てくると思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

個人的にはなるべく感情的にならず論理的な議論でやりあってほしいとは思うけれど、そうはいかないんだろうな・・・
まあ「ランダム評価」や「他人に喧嘩売ってる質問・解答」があんまし蔓延られるのは正直堪らないので、ここいらでバトルでもやってケリなり何なりつけてほしいもんだ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

ランダム評価バトルは必ずあると思います。補足回答バトルも勃発かな?

いずれにせよ何かのバトルは必ずあるでしょうね☆

• 回答者:ドキドキ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦叩きサンはいなくなったようですので、あるとしても他のことでしょう。
刺激の足りない愉快犯が便乗しそうな気もするけど・・・

• 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

「お金大好き・専業主婦憎し!」さんはレッドカードって聞きましたが
それって2週間くらいの出入り禁止なんでしょうか。
だとしたら復帰ですね~。^^;
あとは、何言ってるかさっぱり分からないけど、「自己正当化大好きランダム評価」さんは
出没宣言してますから出没するでしょうね。また通報ネタかな?
どうせ質問じゃないじゃん!って思うけど。
そういえばここって、回答者を騙すのはいいのかい?先週は騙してやったと豪語していたが。
面白そうだからたまに覗いてみます。

• 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

この連休ありそうです。
ランダム評価はきっとあるでしょう。
あと匿名でもありそうな気がします。

• 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦たたきとそれに反論する人たちのバトルは凄まじかったですね。

最近のランダム評価は私も頂きました。

連休中はそろそろお出ましになるかもしれませんね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦たたきとランダム評価だと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

ありましたね。私も3日のは知ってます。
連休でストレス溜まりまくりの方が出掛けられずますますイライラしている状態なのじゃないかと思っていますが..。
まあ..3連休の中当たりでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

いやぁー・・・・・。わくわくしてきましたねぇ。
「専業主婦」「URLを貼る・貼らない」「ランダム評価」「1だの5だの」どれをとっても、お楽しみ。
やはり、一週間のご無沙汰で、日曜日の午後、家事・洗濯と便所掃除の終わった「専業主婦嫌い」さんに舞台中央ステージにお出ましいただくのが、皆さん一番のお楽しみじゃないでしょうか?
あたいはピーナッツと、缶ビールで、外野席から、見ることにします。
アハハ・のハ

• 回答者:食あたり中 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度

あるでしょうね。
週末のたびに盛り上がっている方いますね。
ランダム評価とかかな?
出来れば見るだけで地雷は踏みたくないです!

• 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

多分また通報の件と専業主婦叩きヲタで一悶着あるでしょう

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

そういえばありましたね。
また専業主婦バトル第2弾が始まるかもしれません。

• 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ううむ。
わくわくしますね。
個人的にはあって欲しいです。

• 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

下の回答者のことを見て理解しました。
一体どんなバトルが始まるでしょうかね。予想も付きません。
しかし、ソーダの監視も強くなってるかも知れないので、
局地戦的な小競り合いで終わってしまうことも有るかも知れません。
取りあえず、明日の夕方当たりから、張り付いてみてみます。

• 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

そういえば、ありましたね・・・。
今月初めには専業主婦VS例のあの人(ハリポタじゃないけど匿名だから呼び名がない)
先週末は何だっけ・・・えーっと、URL貼り付け交戦みたいなのがあったと記憶してます。
匿名についてでしたっけ。

今回もまた、例のあの人が復活しそうな気がしますね。
通報されまくりだと思いますが、だからといって永久追放ではないんですよね?
そろそろ復帰しそうです。相当たまってるんじゃないでしょうか。^^;
3連休、用事があって良かったぁ~♪♪♪(わざと連打)

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

専業主婦バトルもあるかもですが、
「通報しました」と「アンチ通報派」による通報バトルが
あさってあたりに勃発するかもしれません。

• 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

補足機能を使っての満足度の不満について…あたりも有力な気がしますが、やはり3連休ということで専業主婦ネタが飛び出してきそうな気もします。でも、下ネタさんも有力かもしれない…。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

えっバトルって何ですか?
専業主婦ネタってここでよく聞くのですがどんなのか見たことありません。でもすぐへこむタイプなので観客として見るかな。

• 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

その「Sooda!バトル」って、見ればどれのことか分かるものなんですか? 出来れば、どこかで、進行中の「バトル」とやらを、アナウンスして貰えると良いのだけど。

この回答の満足度

バトルと言えば専業主婦ネタでしょう!

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

そういえばありましたね。
また主婦のバトルがあるかもしれませんね。
参加しなくては(笑)
日曜くらいにあるかなって思います

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

久しぶりに主婦バトルなどいかがかしら?
勿論私はスルーして観客席にいる予定ですが、時々土俵際に上がって、行司しようかしら?
今回の土俵は女性があがったらダメかしらね?

• 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ワクワクしますね。
いつもの方の出方次第です。
回答や質問がどの様に書くか、対応をどうしたかです。
25日から匿名がバラバラになるのでつかめませんが、
だいたいわかりそうです。
満足度から批判のあらしです。
冬に水着でおよぐところは・・・・・・なんて。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る