全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
粘着されない方法を教えて下さい(1)
終了
こんにちは。 現在小6です。小6になってから、私は5年生から友達のMちゃんと同...(1)
終了
中一男子です。 この前理科の時間で、不意に女子の下着が見えてしまいました。 ど...(1)
終了
中1男子です。僕には親友がいます。ですが卒業式を迎え、通う学校が違い離れ離れに...(0)
終了
これって相手が悪いですよね? 高校時代の仲の良かった友達と久しぶりに再開して、...(1)
終了
私は嫌がらせ、ストーカーされていたのですが、またその女子達が笑ってきました。ど...(1)
終了
a hit freelancers swear by exercises — ...(0)
終了
最近の若者はわからないことを放置したり、 自分にとって不都合なことを無視する奴...(1)
終了
友人関係 先日の出来事です。私の所属する部活動のグループLINEがあるのですが...(2)
終了
至急。人間関係の悩みです。僕は高1の時は休みの日に家で映画やYouTube、漫...(1)
終了
高校1年で吹奏楽部に入っています。それで、定期演奏会のために広告を集めに行くの...(2)
終了
面倒臭い友達について。 部活内での話です。 先週、A子が避けられている...(2)
終了
私たちと私たちの姉妹は、これがとても良いウェブサイトだと思っています. htt...(1)
終了
友達が亡くなってから1年が経ちますが、『悲しい』という感情が無くなってしまいま...(3)
終了
私は中3の女子です。 中3になってから初めて男友達ができました。 同い年です。...(2)
終了
同じ大学で1回しか会ったことない人(discordで一緒に複数人でゲームしたこ...(1)
終了
人間関係で困ってます 自分でやりもしないのに文句ばっか言ってきて じゃあ自分で...(2)
終了
愛方とは……? リア友に愛方になってくれへん?とLINEで言われました。 よ...(1)
終了
友人の結婚祝いについて 先日友人が入籍しました。なにかお祝いにプレゼントしたい...(0)
終了
30歳独身女です。 学生時代に地域の方参加型の授業で仲良くなったおばあちゃんと...(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る