全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
これ誰? +1 (303) 967-1096(0)
終了
先日同窓会がありました。 それ自体は楽しかったんですが 同窓会が終わった3日後...(0)
終了
一人で何でも行動するのは変ですか? 逆に、大人になっても誰かと一緒じゃないと行...(2)
終了
母子家庭で性的な関係です。 古いアパートで2人暮らしをしています…。 薄い壁で...(1)
終了
こんにちは、高校1年生の男子です。僕は彼女とあと友達とお互いの友達2人の4人で...(2)
終了
学校に行くのが苦痛です。 小学校からの友達が中学に行ったとたん友達ではなくなっ...(1)
終了
みなさんのまわりに ほがらかさんはいますか?(^w^)(1)
終了
質問いいですか? 自分(以下、N)は、友達(以下、j)とトラブっています。 N...(2)
終了
探求の授業です。 人間関係について、探求したいと思ってるのですが、 なかなか良...(2)
終了
悪口を言ってしまった相手にどう謝ればいい? 私は中3です。中2の最後頃、ノリで...(2)
終了
こんばんは、現在高校1年生の男です。 僕は普通科の高校に通ってて、クラスが男子...(2)
終了
友達をつくる人の意図がわからないのでが。 よく考えてみたら友達って不便で邪...(2)
終了
私は女子学級委員です。 いじめてくる男子から二学期楽しみにしとけと言われました...(3)
終了
母子で性的な関係になりました。 先日は近所のラブホに お泊まりした時に 近所の...(1)
終了
出会いアプリで知り合った人にカラオケ誘われました。ビアガーデンいったあとにいく...(2)
終了
病院ヘルパー? 友人の医師が、看護師の補助や雑用が主たる業務の病院ヘルパーは...(0)
終了
出会いアプリで知り合った人と花火大会行きました。 その人から「花火大会終わった...(3)
終了
母子で性的な関係です。 二人でこそこそしているのが 嫌になりました。 周りの人...(1)
終了
自分でクールだと? 60歳の女で自分をクールだと言って悦に浸って笑っているの...(2)
終了
中学生2年生です。男子です。 夏休みが始まる前の平日のことです。 少し仲のい...(3)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る