全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分でクールだと? 60歳の女で自分をクールだと言って悦に浸って笑っているの...(2)
終了
中学生2年生です。男子です。 夏休みが始まる前の平日のことです。 少し仲のい...(3)
終了
私は中2なのですが、めっちゃアニオタです。しかも同年代の女の子が好きになるよう...(2)
終了
"幼馴染み"とは何歳の頃までを表しますか? 「中学校の頃か...(4)
終了
ネッ友になってくれる人募集中です! 中2女子でーす 私はリア友がたくさんいるけ...(4)
終了
学級委員をやっています。 ある男子に好きな人を自分のクラスのグループlineで...(2)
終了
「こいつ、しばいたろか?」って恨んでいる奴はいませんか? クソ、ボケが、しょ...(0)
終了
カス人間の特徴って、自分の意志・考えがない人間だと思いませんか? 最近、身近...(1)
終了
知人の韓国男性について 私にはコンプレックスがあります、色白で細すぎることで...(1)
終了
中1です。最近クラスの男子が酷いです。例えば次の授業の準備をすると「邪魔だ!ど...(5)
終了
下衆の勘ぐりに始まり、妄想的な悪口を広めて、みんなこう言ってるよ!だからお前は...(0)
終了
共産主義者は自分の財産を国の政策で手放せと言われたらすんなり出しますか? 人の...(1)
終了
現在アラサーです。 長年仲良くしている友人がいるのですが、半年前お母様を亡くし...(1)
終了
意見を聞かせて下さい。30代女性です。 私は演奏活動をしていて、高校以来の...(1)
終了
世襲は、親が持ってるから立場が許されているのでしょうか?就職活動もしないで、親...(1)
終了
中学生女子です。 昔、唯一無二の親友がネット上にいたのですが、依存されすぎて...(1)
終了
昔から仲が良い友人で、周りの人達に世間話をしているだけなのに結構シビアなアドバ...(2)
終了
人形とのセックスは人間よりも優れていますか? 人間社会では、セックスは非常にプ...(1)
終了
twitterで、暫く辞めていた友達が復活しました。 その間に自分は、既にTw...(1)
終了
友達が嫌いになってしまいました。 理由はしつこいからです。 例えばわたしはが他...(1)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る