すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

もともと不眠症ですが
週の中でも特に月曜の夜が眠れません・・・
同じ方いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-11 17:52:18
  • 0

月曜日って疲れて帰って来ているのに
頭は冴えて眠れません。
職場であったこととかいろいろ考えると余計眠れなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週末で生活リズムがくるって、それで仕事が始まって
変に疲れてなかなか寝付けないですね。
これからまだ一週間仕事があるし、早く寝なきゃと思うとよけいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も不眠気味です。
月曜って確かに眠れない時が多いかもです。
月曜って土日遊んで疲れが取れないまま仕事へ行って、更に疲れて帰ってくるのに…何で眠れないんだろぉ。。
疲れ過ぎても眠れないってことでしょうかね。
毎日グッスリ快眠したいですよね↓↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん神経が休み明けで高ぶるのか
月曜は眠れないです。
月曜の夜だけはメラトニン飲んで寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る