すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

あした受験です!
前日としての心構えはどうしたらいいんでしょう?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-13 21:59:47
  • 0

並び替え:

しっかり睡眠をとってください。
がんばって。

  • 回答者:どんと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるだけのことはやったのですから
今日は安心してぐっすり寝てください。

さくらが咲きますように

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝てください。

明日に備えないと頭がさえません。

今日は早く寝て、早めに起きて最終確認を。

常温の飲み物で気分を落ち着かせて、今まで勉強したことを

その実力を十分に発揮できる様に祈っています。

  • 回答者:学校の先生 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はゆっくりお風呂には入ってリラックスしてお休みください。
明日の体調を整えることが一番だと思いますよ。
大変ですけど後に楽しい事が待っています。がんばって下さいね。
応援しています。

この回答の満足度
  

ゆっくり寝て明日に備えましょう♪
落ち着いてね♪

  • 回答者:落ち着いてね♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る