すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

大分土産でこれはハズレじゃないよっていうお菓子、食べ物があったらお教え下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-20 12:09:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ザビエル買ってみました(^-^)

箱のインパクトが凄くて(^-^)

美味しかったです(^-^)

ザビエルって言うお菓子が美味しいです。
結構有名なんで是非買ってみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も大分に行くと絶対に大量購入します!自信を持っておススメ~♪
但馬屋の「荒城の月」→卵白を使用したツルンとした生地の中に甘さがベストな白あん。

      「三笠野」→どら焼きに似たこんがり焼かれた生地に上品な甘さのこしあん。
             鮎焼きに似た形です。
それはもう職人の丁寧な仕事ゆえに守られている味。私は小さい頃から食べていますが
何処にお土産で持って行っても喜ばれます。
購入時は店内の喫茶でお茶と共に一個だけ注文!つまみ食いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ザビエルかなあ。
私は、大仏様で有名な臼杵せんべいも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお菓子ならざびえる本舗のザビエルです。
お土産に頂いて美味しかったのではまりました。
ぜひどうぞ

http://www.zabieru.com/index2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、湯布院のチーズケーキです。
3個600円だったかな?
魚の干物も良いですね、、鯖/鯵

  • 回答者:とむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る