すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もう地デジにしてますか?
まだアナログですか?

  • 質問者:気になる匿名
  • 質問日時:2009-02-21 20:52:55
  • 0

アナログのままです。地デジにする気は全くないです。
アナログが終了したらテレビはもう見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだアナログです。
地デジにする場合、2台テレビを買い換えるかアンテナをつけるかもう少し安くなるのを待ちます。

  • 回答者:霜 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週リビングにあるテレビが壊れて買い替えたのでそれは地デジ対応です。
でもこれ1台のみで、残りは全てアナログです。

  • 回答者:ピカピカテレビくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。経済的な理由で。
テレビにむけてお金ためてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年までブラウン管テレビの予定でしたが・・地デジです。
集合住宅なので大家がアンテナから某CATV会社に変えたためにアンテナはOK。
同じころブラウン管テレビが故障してしまい液晶テレビになりました。
ということで図らずも地デジになってしまいました。
分かり辛いので、リモコンだけはアナログのチャンネル番号に合わせています。

  • 回答者:とくこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月でたまたまですが、まとめてTVが壊れたので、買い替えて地デジになりました。

  • 回答者:タカ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。
切り替えぎりぎりまでアナログでがんばり、切り替え時に新商品の地デジにしようと思っています。

  • 回答者:貧民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。ぎりぎりまで待ったらもっと安くならないかななんて思ってしまいます。

  • 回答者:きっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジのチューナー入れました。
TVは古いままなので、デジとアナ両方見られる状態です。
デジの方がきれいですが、画面比のせいで小さくなってしまいます。
液晶TVもう少し安くなったくれないと、手が出ませんね

  • 回答者:スカイツリー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。
対応機種はギリギリまで買わないですね、たぶん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。画面右上の「アナログ」表示がうっとうしいけど慣れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。もうしばらくの間はこのままだと思います。
期限が近づいてきたら買い換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。
アナログと表示されるのは非常に不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にある全てのTVではないですが、一部のTVは地デジ対応が済んでます。
リビングと自室のTVは昨年のオリンピック前に壊れたのでその時に地デジ対応TVにしました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルTVと契約していますので、いつでも地デジ対応は可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。移行後もチューナーで対応しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。
今のテレビが壊れるまではそのままにしときます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。 とりあえず、2011年7月ギリギリまで現状維持のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログです。
36型のブラウン管テレビです。
早く憧れの薄いそして画像が綺麗なテレビが欲しいです。

  • 回答者:憧れ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう地デジにしてます。

  • 回答者:アンケート (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る