すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「えっ???」っと、2度見したことがありますか?

★例題ですがこれ以外で・・・★
先程ですが車に乗ろうとしたら、ヨークシャテリアが
庭先に入ってきた「まいごかな?」と見てたら
飼い主の呼ぶ声で、その声の方へ・・・

「けっ!放したまま散歩かい!」と車で出ようとしたら
その犬とリードを引いたおばさんが塀の影から・・・

「2匹連れて散歩かぁ」とリードの先を見てビックリ(?_?)
「えっ?えーー!」と2度見、リードの先には、猫ーーー!
「何でやねん!」猫に、リード付けて散歩?、しかもねこ嫌がってるしーー!
そのおばさんは、猫をズルズルと引きずって立ち去りました
その姿が見えなくなるまで、見てしまいました(笑)

ダラダラと長かったですが、2度見したことがある方
どんなことですか?教えてください

• 質問者:???
  • 質問日時:2009-03-11 16:14:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

2度見経験いろいろありがとうございました
2度見した後はやっぱガン見してしまいます
私メが見たおばはんその後見かけませんが
また見てみたいものです
(散歩する振りして、後付いて行ったりして)

遠くからセーラー服を来た学生が自転車で走ってきました。
「高校生かぁ~、若いなぁ」っと思っていたら・・

近づいてきたら・・、丸刈りのとてもガッチリした学生でした。
思わず「えっ?女高生・・?(@○@;)」っと2度見して、その後ガン見しちゃいました。

その後も、同じ学生を見かけますが・・・
いつも首を傾げてしまいます。

• 回答者:mink (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男?女?女子高に通う男?
う~~ん??? 見てみてーーぇ
という事でベストです
絶対ガン見する あ~~!見てみたい
場所知りてぇーーー!

並び替え:

愛猫が、簞笥にぶら下がってました。
「爪立てちゃ駄目だよ!」って言ってそのまま別の事をしようとして、2度見してました。

だって、首吊ってたんだもん・・・・・・・・・
(首輪が引っかかって外れなくなってました。しかも、セーフティーが働かなかったので、ぶら下がってました。生きてて良かった!!!!)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいさんが道端で紙パックの飲み物を飲んでるな~と思いながら
通り過ぎようと思ったら、近くで見ると紙パックはジュースではなく
日本酒の「鬼ごろし」!
道端でお昼から紙パックの日本酒・・・その名もごろし!
2、3度見てしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

デパートのペットショップコーナーの前のショーウィンドウに
犬と子猫が入れられていたのですが、通りかかった時に思わず「えっ!?」と
2度見してしまいました。

なんと子猫が、寝そべっている犬の足をマッサージしている!
両方の前足で揉み揉み…ですね。
「見て見て~」と騒いでいると、あっという間に人が集まってきて
みんな思わず見入っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

修学旅行で京都の坂道を歩いていて後ろを向いたら、クラスでも目立たないクラスメイトが坂道を転がっていたことです。ゴロゴロと転がっていきました。前転しながら道路に飛び出していくのを何度も見ていました。幸いにして轢かれることはありませんでしたし怪我も無かったみたいです。かなりビックリして二度見、三度見しました。

• 回答者:プリモン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

出勤途中、歩きながら歯磨きをしているおばさんに出会った時。来るまでしてる人がいる、というのは聞いたことあったけど、歩きながらって…

どっピンク色のロングヘアーの女子高生。学校で怒られないのかしら??

女装したおっちゃん。でも、最近見慣れちゃったかも。結構いるのね、そういうヒト。

サリーちゃんのパパの様な頭になってるちょっとハゲかけのサラリーマン。
サイドの髪が残っていて、癖毛+雨の日だったため、どうにもならなかった模様…

結構、え??と思うような人って世の中にたくさんいるのねー。

• 回答者:普通の人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

いいことではありませんが、スーパーに買いものに言った際にレジ近くにいた、小学校の制服を着た女の子が和製ビヨンセの体系だったことには驚きを隠せず、2度見してしまいました。
修行が足らないなと自分で感じました。

• 回答者:梅 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

これは鉄板で二度見すると思うんですが
電車に乗って座って目が覚めたら、前の席に女装の男性が座っていたときです。

ハイヒール履いてたんですがその足が異様にデカくて、ふと顔を上げたら、、、、
どう見ても男の人がカツラ(サラサラのストレートヘア)被ってるんです。
口紅は真っ赤でした。

当時私は高校生だったので頭が混乱して、「男みたいな女の人??」と目が離せませんでした。
その男性は私の視線を受け、困ったような薄笑いを浮かべて髪をいじってました。

あれはなんだったんだろう。
あんまり「こなれて」ない感じだったんですよね。
お洒落でもないし、、、、宴会でやる「女装」のようないかにもなヒールや口紅、、、

何かのバツゲームだったのかな。

• 回答者:トーチソングトリロジー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

池袋で友人と買い物をしていたとき、たまたま通りかかった道に路駐しているタクシーがあって、「あ~休憩中なんだ~」と何気なく運転席を見たら、そのおじさんが下半身を出してブツを擦っているのを見かけてしまった時、信じられず二度見しました…気持ち悪かった…。
車側を歩いていたのは私だったので、友人には言わずちょっと早足に立ち去りました。
お客さんが乗る空間なのに…と今でも池袋でタクシーは乗りたくないトラウマなできごとです。

• 回答者:イケフクロウ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お昼に大通りのとこで立ちションしようとしていたおじいさん

そこでするのかよ といってしまいました

• 回答者:つか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

みつあみしているおばあさん

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

就職の合同企業説明会で、リクルートスーツで黄色いクロックスのサンダルを履いている人を見たときは二度見&ガン見してしまいました。

• 回答者:コン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

以前電車に乗っていて、前に立つおじさんの頭が、
いかにも、な感じでスプレー?で塗装?みたいな状態でしたので、
二度見以上しちゃいました。

逆にかっこいい~お兄さんもチラッチラ二度見以上しちゃいます。

気分は違いますが^^

• 回答者:ちょこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

渋谷で美輪明宏を見かけた時です。

• 回答者:g (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

夏の日、電車の中で座っていたモデルのような綺麗な女性が何かを飲んでいました。最初はミネラルウォーターだと思い気にしませんでしたが、よ~く見ると紙パック(1ℓ)に入ったマスカット100%をパックの口から直接飲んでました・・・。ストローも使わず堂々と飲んでる姿に驚き二度見してしまいました。

• 回答者:mymelo (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ある夏の日、麦藁帽子を顔のほとんどが隠れるほど深くかぶって歩いている人(服装からして高齢者であることは分かりました)とすれ違いました。・・・前見えるのかなあ、網目の隙間から覗いているのかなあと気になって何度も振り返ってみてしまいました。
さすがにその人の前に回って観察するほど勇気がなかったのでいまだ謎です。

• 回答者:夏の日の幻じゃない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

美容院に行って前髪を切ってもらった時あまりにも短かったので2度見しました。

• 回答者:悠美 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

学生のころ付き合ってた男の子が、スレンダーな彼女を連れて歩いてるのを
見かけたときです。
「あぁ、新しい恋してるんだな。向こうは気づいていないから、そっと通り過ぎよう」
と、少し距離をとりながら通り過ぎようとしたら。
「ん??」違和感を覚えました。
確かに、きれいな顔立ちでスレンダーな女性。。。やんなぁ??
でも、話してる声が・・
で、も一回振り返ってみて、向こうも気づいて振り返って、
わかりました。
彼女はのど仏のしっかりした、体格もがっちりした人だったんです。
複雑な思いを抱きましたが、二人とも幸せそうだったので、良かったです。
あんな2度見の仕方は、あのときが初めてで、これからもそうないと思います。

• 回答者:にゃんこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

★セーラー服にルーズソックス姿のおじさん
★膝上20センチぐらいのミニスカートに編みタイツ+ロングブーツを履いた80過ぎのおばあさん
★下の方と少し似てますが、ドライブしていて隣の車を見たらピエロが運転していた
です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

数年前に、駅前の通りを歩いていたら、
派手な格好の人が自転車で近づいてきて
顔がまるでピエロのようなペインティングしていて
かなり怖かったのですが2度見しちゃいました。
地元では有名なおじさんだったらしいです。
おじさんだったということにもビックリですが 笑

• 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

冬の商店街で肩を出した、寒そうな格好のお姉さん(30前後?)が歩いてきました。
ショッキングピンクの毛糸で出来たものなのですが・・・
セーターなのですが・・・
何故か!セーターを着ないで上半身(胸のあたり)に巻きつけて歩いていたんです。
え?え?とつい見てしまいました・・・。
何で着ないで巻きつけてるの?ってか胸ちょっと見えちゃってますけど?
私も女性ですがなんか恥ずかしかったです。

かなり意味不明です。
セーターを着ないで胸に巻きつけて冬に歩く・・・。
思わず二度見しました。(二度見っていうか・・・^^;)

• 回答者:ぴんく (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

もう、ずいぶん昔になりますが、学生時代に電車のホームで、
前から40代くらいの少しポッチャリしたおばちゃんが派手な花柄のワンピースを着て歩いて来ました。
そのまますれ違っただけなら気が付きませんでしたが、
あまりにも派手な花柄だったので、すれ違った後、振り返って見たら、
ワンピースのファスナーが上から下まで全開でした。
見てはいけないものを見たような気になりましたが、しっかり2度見してしまいました。
あまりにも大胆なかっこうで、こちらが恥ずかしくなってしまいました。

• 1
この回答の満足度

女子高生だった頃の朝の通学時に
犬の「大人」な行為が通学路で行われてました。

ついつい振り返って見ちゃった(^^ヾ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

知らん人かなーって思って一度見てスルー。

よく見たら友達ジャンっ!!!!で二度見しました。

友達からはなんで二度見???って笑われました。

• 1
この回答の満足度

バイト帰りの夜、路駐してる車の中で男性が
下半身を出し、・・・してました。
えっ?!
と思ったら、そろそろと車が動き出しなぜか
私の自転車に付いてきました。
もう泣きそうになりながらダッシュで家に帰りました。
変質者には気をつけましょう・・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

車に乗っていたとき、道路沿いにお弁当屋さんの「ほっかほっか亭」と「ほっともっと」が道を挟んで相向かいに建っていたことです。
通り過ぎて「え~~っ!」という感じで二度見。
もともとケンカ別れしてほっともっとができたことは承知してましたが、ここまであからさまにやるのかぁ、と半ばあきれちゃいました。

この回答の満足度

数年前ですが.夕方毎度で子供を連れて買い物に行きます。
前座席は喧嘩になるので後部座席に二人乗せて走ります。
「バタン.バタン」と二度いつものように音がしたのでそのままゆっくり走り左折する前に
バックミラーを見たら.後ろから長男が追いかけて来た~。
その時2度「嘘だろ~」って見ましたね。
乗せてなかった....。
笑い過ぎてバックができなかったですよ~。
今でもその話は話題になってます

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

大学のころ付き合っていた彼と手をつないで歩いていたら斜め前のラブホテルに知らない女の人と入っていく父の姿にわが目を疑いました。
とてももてるタイプではなくまじめだけがとりえのような父なので衝撃的でした。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

人気もまばらな電車のはす向かいに、痴漢って言うか露出狂を見つけた時には、思わず2度見してしまいました。
なんか、股間を拡げてこっちを見ていると思ったら、出していました。
「ん??何?」と思ってもう一度じっと見てしまったら先方が嬉しそうにしているのでゾッとしました。即、車掌さんにちかい車両に移動しました・・。

• 回答者:見たくもないのに見せるな!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

スーパーでレジの順番を待っている時、カーとから袋へ買い物したものを詰めている親子がいて、中学生ぐらいの女の子が「おじいちゃん」と呼んでいました。

その目線の先は
よこに居る、どうみても30代にしか見えないスレンダーなお母さんのような方でした。
二度見、しかも凝視しましたが、百歩譲ればなんとか「お父さん」には見えました。
これには驚きました。

• 回答者:お母さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お釜ちゃんが派手なかっこうして歩いているのを
えっと思って二度見したことがあります。
男か女か一寸みで解からなかったので。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

スクランブル交差点。
20代のスーツ姿のまじめな顔した世に言う『イケメン』が歩いてきました。

周りの人より頭一つ背が高かったので『背が高くてあの顔じゃぁ、さぞもてるだろう。。。』と思い歩いていると。。。。???彼の周りの人が振り返る。。。

なんぞ???

すれ違ったとき謎はとけました。。。
ズボンが見るからにパジャマ。。。。

な、何かの×ゲーム?遅刻して間違えたまま家から出てきたの?!なんなの?!
彼は涼しい顔でスタスタと街に消えていきました。
謎だ。。。上は仕事モードなのに、下が休日モードって。。。

• 回答者:誰か見た人、挙手 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

ディズニーランドのプゥさんのハニーハントで並んでいた時のことです。
中国人の旅行団体の人達も一緒に並んでいました。
その中に年齢が60歳位の背の高いおじいさんがいたんですが、そのおじいさんの頬のほくろから長さで言うと10cm位の毛の束が生えていたんです。
あれには正直驚いてしまい、二度見どころか何度も見てしまいましたよ。
内心笑いをこらえるのに必死でしたけどね。(笑)
いまだにあの時の映像が忘れられません。

• 回答者:コペン (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

2度見したことありますが、私がまだ中学生くらいの頃(15年くらい前)に地元の商店街を友達と歩いてた時、向かってくるカップルがいました。
男性が女性の胸を揉みながら歩いてるのを見たときには、2度見しました。
振り返ってしまったので3度くらいかも(笑)
子供だったので衝撃的でした。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

soodaの回答でベスト回答に選ばれた時ですね。
まだ、一回しかありません。

• 回答者:bb (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度

学生時代のアルバイト先でのことです。
前日まで髪の薄かった店長が、ふさふさになって出勤してきました。
えっ!!…あきらかに、カツラでした。
二度見して、バイト仲間と顔を見合わせてしまいました。
その後、誰もその話題にふれることなく、通常業務に入りました。

• 回答者:バレバレ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

今soodaのマイトップをなんとなく開いてみたら、メダルの色が金に変わっていて、「おっ!」って2度見してしまいました。^^
ここ何日か2倍キャンペーンで、ポイント増えるのが早かったんですよね。
なんか嬉しいです。

• 回答者:とくまる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

いくらでも・・・

TVをつけたらどの局も、飛行機がビルに突っ込む映像。

9.11の朝でした。

前日、米国株を整理しており・・・

これも単なる一例でしかありません。

この回答の満足度

夜中に車運転して停止してる時に、暗い夜道で黒い服(ズボンも黒)着て、真っ黒な大型犬を散歩させてた人がいて2度見しました。
はじめはなんか居ると思い、ちゃんと見たらやっぱり真っ黒い人影でした。
ビックリするので夜道は明るい服着て欲しいです・・

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

新幹線に乗って名古屋駅で降りたときのことです。
サングラスを掛けた兄ちゃんが数人の人とじゃれ合っていました。
そのサングラスの人をちらっと見て歩き出したのですが、どこかで見覚えが!と気付き思わず2度見してしまいました。
サングラスの兄ちゃんは哀川翔さんでした!

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

バスに乗ってきた方。

後ろ姿は細くて黒髪ロングヘア、ブーツにジーパンをインして赤いエナメルバック持参。
モデルさんかな?なんて思ってバスを降りるときにチラっと見たら・・・・・

え・・・・男の30代後半位の方でした。
思わず2度見しました。。。。。

• 回答者:趣味?変装? (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

Sooda!で懇切丁寧に回答したのに、
満足度が 1 だった時は「えっ?」って感じましたね。
・・・さっきもありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

質問者さんの例題、おもろすぎます!2度見どころか2度読みしてしまいました。
(あ、大阪在住者です)

これほどおもしろい話しではありませんが、昔、大阪・難波の喫茶店(2階席)から雑踏を見下ろしていたら、下の少し遠くの方で黒山の人だかりができていて、何だろうと注目したら、その中心にアントニオ猪木さんが。
「お、猪木や、すげぇ…。」
としばらく様子を見ていたらタクシーが近づいてきて、その中に天龍さんが!
「ウッソ!天龍や…。」
そのまま、二人でどこかへ行ってしまいました。

近くにある、大阪府立体育館で試合があったのでしょうね。忘れられない、マジ2度見でした。

• 回答者:プロレスわからん人、スンマセン。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

すんごく面白いもの見ましたね(笑)
私もそれを実際に見たかったです。。

え~っと、私の二度見はこの前行ったスーパーでの話です。
私の行ってるスーパーは詰め放題とかをたまにやってるのですが、
私が早めに行ったために、全然おばさんたちがいなくてギュウギュウじゃない状態で詰めてました。
そして黙々と詰めてると後ろから真っ黒い腕が…。
初めは黒い服かと思いましたが、次に伸びてきた時また見ると、明らかに毛でした。
毛と分かった瞬間二度見しました。。
ガレッジセールのゴリさんに負けない、イヤ、ゴリさんの倍くらい腕毛が濃くて地肌が見えませんでした(笑)

• 回答者:春風★ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

仕事帰り駅に向かって歩いていると、うるさい女の子の集団が向こうから歩いてきました。
高校生くらいで女の子同士手を繋いでるので、今どきの高校生だな~って思って見ていたら、なんとその中の一人が手を繋いでいる女の子にキスをしているではないか!!!(しかも口に)
すごくびっくりして二度見しちゃいました。

• 回答者:匿子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お店の手書きポップで、面白いのを見つけた時ですかね。

雑貨屋さんで見つけたバスセット(「入溶済」・ルームシューズ・マット)。最初「入浴"済"(み)」だと思って、「お風呂あがりセットか(笑)」と思って写メしてきたんですが、後でよく見たら、入浴でもなかったんです…。

花屋さんで見つけた花の名前「エニツダ」。タイプした文字だったんですが、正しくは「エニシダ」のはず。最初にメモ書いた人が"ツ"と"シ"が微妙だったんだろうな、と。

昔買った紙やすりのパッケージ。でかでかと『紙ペーパー』と書いてありました。「紙やすり」と「サンドペーパー」の、どうして"紙"のほうばっかり取ってきちゃったんだろう?

あとは、高校時代のある日、なぜか敷地内に鶏がいたときです(高校では鶏は飼育していません)。通り過ぎた後、自分の視界に映った不可思議な存在に、思いっきり後戻りして見てしまいました。

• 回答者:ノラ鶏? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

道に落ちてる小銭、でしょうか。
視界にキラリと小銭らしきものが光ると、「えっ?お金?」と確認してしまいます。
別に常に探してるわけでもないのですが・・・
小銭の落ちた音に無意識に振り返ってしまうような感覚です^^;
結局、ただのガムの包み紙とかそんなオチなんですけど。

あと、つい先日も見たのですが、おばさん…と見せかけたおじさんです。
向かいから自転車で走ってくるのを自転車ですれ違いざま、
遠目で見てたらおばさんだったのに、間近で見たらおじさん顔だった、という。
あれはおじさんぽいというより、完全におじさん顔でした;(青髭ありましたし)
出勤前の時間がないオカマさんだったのかな~?^^;

• 回答者:そーだ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

前から、背の高い細い女の人(洋服が女性もの)が歩いてきました。
でも近づいてくると、体つきが男の様子・・。
気になったので顔を見ると、凹凸がなくてびっくり!
紙に人の顔が書いてあるお面をかぶっていました。
思わず「えっ!」と2度見。

結局、男だったのか、女だったのか、それすら分かりません・・。
いろんな人がいるなー!としみじみ思いました^-^;

• 回答者:謎 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

だいぶ前ですが、ライフマイルのDailyチャンスに当たった時は、一度閉じたメール画面を再度開いて確認しました。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

スーパーの中にあるイオン銀行の自働機に紙袋から100万円の束を何度も出しては入金しているお爺さんがいました。
思わず通り過ぎてからまた後ろを振り向いて見てしまいました。

おカネのある人はいいなぁ・・・と思いました。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

髪の毛が緑色のおばさんを見かけたときです。
ドリフの雷様!?って思って2度見しました。
投稿者さんが、緑の髪・・・ってことはないですよね。

• 回答者:そうだ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

20数年前の学生時代に新宿の雑貨屋でバイトしていた時、いつもの調子であまり客を見ずに接客していて、数分商品の説明をしてちょっとそのお客の顔をみたらビートたけしさんだった時に、商品に顔を戻してから「えっ?」っと本人にバレバレな2度見をしてしまいました。凄く緊張してしまいましたが、優しく話をしてくれてとてもファンになりました。

• 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

約20年ほど前に知床に観光に行きました。
その前から、知床は「昆布御殿が建ち並んでいる」と聞いていましたが、行ってビックリでした。

海岸線に白や黒のベンツがゴロゴロ停まってました。
凄いなぁ~こんなところまでヤクザがウヨウヨか・・・と思っていたら、
昆布を干していた爺ちゃんや婆ちゃんが皆、ベンツに乗り始めたんです!!!
『え゛~~~~~~~~~っ!マジかよぉぉぉ~~~!!!』って・・・

住宅街(?)にはガラスの展望エレベーター付きの家(3階建て)が多く、ステテコ姿でスーッと上がっていく姿が・・・

いやぁ~、物凄く驚いちゃいました。
あの時は至る所で2度見、3度見ばかりでしたよ^^

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

喫茶店で友人はチョコバナナパフェを私はフルーツヨーグルトパフェを頼みました。
先に友人のパフェが来て、ショーウィンドーどおりで美味しそうなんて話をしていました。
私はショーウィンドーでフルーツヨーグルトパフェをみていました。そこへ私のパフェがきました。

明らかに量も豪華さも違うんです。思わず2度見しました。

確かにチョコバナナパフェより20円安かったけど、大きさは半分程度でした。今考えれば、チョコバナナパフェは、コーンフレークや生クリームで高がさでていた、フルーツヨーグルトパフェは、ヨーグルトの中に果物が入っていて、生クリームも沈んで、高さもなかったんだと思います。

この回答の満足度

もう昔のことですが・・・
一緒に旅行に行ったときに、食事に行く前に化粧をしようとお手洗いをあげたら
友人が裸に!

慌てて、「ごめん」といって閉めようとして慌ててドアノブに手をかかけたら
スカートが目に入りました。
もう一度見直すと、ベージュ色のワンピースに黒のベルベットの飾りボタンが
2列付いた服に着替えていただけでした。

でも本当にびっくりしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

ここの回答でベスト回答に選ばれた時
ですね。

その時は2度見してしまいますね。

• 回答者:とくめいちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る