すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!365日毎日の晩ごはん2つしかなかったらあなたはどちらを選びますか?

牛丼 or カツ丼

  • 質問者:365日 
  • 質問日時:2009-03-11 20:11:22
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

駄質問にお付き合いくださりありがとうございました!

牛丼大好き!
毎日でも平気です^^

===補足===
ベストにしてくれて ♪(*^^)o∀* アリが㌧アリが㌧ *∀o(^^*)♪
も~も~ 感謝感激です!!!!

  • 回答者:うし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~でうしさんにベスト回答プレゼントです。

並び替え:

カツ丼です。牛丼はあきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。 カツ丼には卵だけでなく、ソースカツ丼や味噌カツ丼がありますから、まずあきることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
カツ丼だと飽きるのが早そう。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
カツ丼はちょっと重いので、昼か夜に食べたいですね。

  • 回答者:どっちも好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

こちらの方がカロリーが少なさそう・・・

  • 回答者:量にもよるね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
牛丼より美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼ですね。毎日でもいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は重たすぎるので牛丼ですかね!

  • 回答者:aoi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼に1票です。
実際、牛丼チェーン店で1週間食べ続けましたが飽きませんでした。
紅しょうがや卵、七味唐辛子のトッピングで味付けも変えられるし、長く食べ続けられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

ソースをかけても、美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼ですね。
カツ丼は毎日となると重すぎです。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼。カツ丼の方が飽きるような気がする・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですねぇ.
福岡では毎日のように喰ってた時期がありました.3カ月は続いたと思いますな.学食で他にまともなものが無かったんで.休みの日は喰ってませんが.(;´ω`)

東京のは…微妙だけど…やはりカツ丼かなぁ.変に脂っこいし,妙に甘いけど.
ソースカツ丼とか卵とじでないものは却下です…とゆぅか,喰ったことないのでワカランのですが.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんですかね。
飽きたら、玉子だけ、タマネギだけ、衣だけ、肉だけというバリエーションも
ありますから。

  • 回答者:グリーンピースもあるね (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚好きです。。。カツ丼一丁!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まようなあ。
牛丼毎日は飽きるの速そう
カツ丼はうまくアレンジしてサッパリ味に出来そうかなあ

う~ん、でも牛丼で。

  • 回答者:うしくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
吉野家が好きなので。

  • 回答者:うし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。カツ丼の方が好きですが毎日は飽きます。
牛丼は食べ方が色々あるので毎日でも平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
豚肉は苦手なので。

  • 回答者:のん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です、はい。

理由は・・・ 牛肉アレルギーなので、カツ丼しか選べないのです・・・。
カツ丼だと卵とじだから、ちょっと得した気分です。

  • 回答者:schro (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を選びます。
カツ丼は昔から好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が大好きだった時期もありましたが、かつ丼が好きなのでカツ丼ですね。

でも、そういう毎日同じメニューしかなければ実際はカツ丼がいくら大好きでも毎日は厳しいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者ですね
本格的な感じがして好きです
牛丼はもう飽き気味です

  • 回答者:● (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
というか毎日朝夕牛丼です。

===補足===
近くに吉野家と松屋があります。
交互に行きます(泣

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家に住んでます?

牛丼です。
かつ丼も好きですがさすがに毎日揚げ物はきついです…

  • 回答者:汁少なめで (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。作るのもカツ丼よりらくです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
カツ丼はちょっと重いと思うので・・・。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若い頃は毎日吉野家に通って牛丼ばかり食べてました。
それほど好きです。
だから牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼選びます。カツ丼連続は想像しただけで重すぎ・・・

  • 回答者:とりさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

煮込んだカツの衣が苦手なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、牛丼ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対牛丼ですよ!
毎日そんなリッチな晩ご飯だったら嬉しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を選びます。カツは衣が苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼。

狂牛病あるからね。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は油が多いので牛丼ですね

  • 回答者:あや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
カツ丼は胃がもたれるので毎日は辛い・・・

  • 回答者:独身貴族 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。(キッパリ)

恥ずかしながら、吉野家の牛丼しか食したことがありませんので。
カツ丼は脂身の多い厚さ1cm以上の卵とじ式を希望いたします。
お新香はきゅうりの浅漬けを所望いたしますです。
ここで言ってもだめなことは分かってんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼にします。豚肉より牛肉の方が好きだし、毎日揚げ物は体を壊しそうです。

  • 回答者:うし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です!
カツ丼もいいけど、油っこいので毎日はつらいですね。

  • 回答者:にゃも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が好きなので牛丼を選びます

  • 回答者:pt (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
ちなみに吉野家なら毎日食べても飽きないです。
つゆだく玉子で。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を選びます。
毎日揚げ物のカツ丼はキツイです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を選びます。
カツ丼はカロリーが高そうだし・・・
牛丼の方が飽きない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を選びます。カツ丼の方が、玉子・玉ねぎ入っているので、多少、栄養のバランスが良いように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は食べないのでカツ丼を選びます。

カツ丼大好き!

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に牛丼です。カツ丼は腹持ちが良すぎて胃が悪くなりそうです。カツ丼はたまにでいいです。

  • 回答者:善良市民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼がいいですね!

  • 回答者:ぶた (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
美味しくてしかも安く食べられるから毎日食べても大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼かな~。
カツは毎日はきつそうです

  • 回答者:ふぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛はどこ産?豚はどこ産?
結構影響されそう。まあどっちも理想のものとして。

肉としては豚のほうが好みだけど、カロリーとか考えると
牛丼も捨てがたく。

・・牛丼のほうがあきが来ないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国産にしときましょっか!

牛丼です。
カツ丼は、警察で食べさせてくれませんかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お涙頂戴のイメージだけど冷えてて美味しくないと思いますよ~。

牛丼です。
揚げ物は苦手です。

  • 回答者:匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はカツ丼ですね。
そしてお昼に牛丼を食べますよ。
牛丼のが安いし。

  • 回答者:おこづかい制 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼ですね。
カツあんまり好きじゃないんで・・・・・

  • 回答者:豚丼 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼かな。
専門店が多々あるからいやし。

  • 回答者:aqua (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。カツ丼はあまり食べません。

  • 回答者:アロエ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん!
カツどん好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて、うまい!

カツどんだけだと、お金がj破産!牛丼を毎日食べますよ^-^v

  • 回答者:牛丼 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼かな! 
栄養バランスを考えると!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です、カツ丼の方が私はあきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね

牛食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る