すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春休みに旦那さんの実家に帰省する人は
どのくらいいますか?
どこまで行って何泊しますか?

  • 質問者:makko
  • 質問日時:2009-03-13 17:47:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私は、私と子供だけで、子供を喜ばせる為に
5泊6日してきま~す。
ちょっと長いみたいですね。
ありがとうございました。

石川県。県内ですが、車で2時間以上かかるので1泊。
お墓参りと、アルバイトでお正月帰省しなかった大学生の息子を同伴します。
正直言って両親はもう高齢だし、嵩高い息子も田舎ですることがない。
1泊が限度です。
小さい頃は海に山に、色々おじいちゃんたちも遊んでくれましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはいつも1泊2日です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣県なので日帰りです。

米と野菜をもらいにいくのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ります。関西から北海道に5日程・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です
3泊します
行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春は微妙です・・・
オヤジが 早期の癌で 入院するので・・・・

大阪府内同士ですので 近いんですがね。

  • 回答者:親孝行しなきゃ (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
片道1時間圏内なので日帰りです。

  • 回答者:わこう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路の値下げのお陰で(!)
東京から名古屋まで行くことになってしまいまちた。

ヒー!  

2泊です。
が、「もう1日くらい」といって伸ばされそうな気がします(T-T)

  • 回答者:辛い嫁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県です
日帰りになると思います

主人の休みがまだ未定なのでわかりませんが
毎月一日は行っているのでお久しぶりです!って感じではありませんが・・・笑

お土産準備して行きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですので3時間もあれば車でいけます。
2泊予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/3-5に新潟に帰る予定。金曜日に有給をとります。

正月の帰省は新潟は雪深いので敬遠して帰省していません。
カミサンの両親がいる横浜は近いのと雪が無いのでそっちに行っています。

高速料金の1000円は激安ですね。ETCの夜間割引でも安いと思っていたのに。。。

  • 回答者:ToT3 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日の日程で熊本まで行きます。
主人の休みが土・日なので休みを利用して帰省します。
3月28日から高速道路が1日1000円になるので、それを利用して帰省しようと思っています。

  • 回答者:ぶん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る