すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から帰省です。
帰省されるみなさん、何県へ帰省ですか?
遠いですか?近いですか?教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 08:45:51
  • 0

並び替え:

神奈川から青森までです。非常に遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同県なので近いほうですね
いつもは、車で1時間程度なんですけど、渋滞で一時間半ぐらいかかるかな
というところです。
近いとこういう時は助かりますね

  • 回答者:今日も暑いね。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野まで東京から行きます。
電車で行くので2時間弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から群馬へ帰省しました。電車で2時間くらいでした。

  • 回答者:匿さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です。
近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
車で2時間くらいです。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですね。
車で4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、大阪に住んでます。
郷は徳島です。
まあ近い方です。
都市圏から高速を使ってもあまりお得感も無く、むしろフェリーの方が心身ともに休めるからいいです。いつもフェリーで帰ってます。

  • 回答者:ちゃんす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府へ帰省しました。遠いです。神奈川県からなので2時間です。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県から岐阜県に帰省します。 隣県で電車で3時間で帰れる場所に実家があるので近いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫へ帰省です。
1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に帰省します。
同郷で、1時間くらいのところです。
夕方、出発します。
一泊の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の県なので近いです。
1時間くらいですね。
奈良市に戻ります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県に帰省です。
現在東京に在住なので近いですね。
電車で1時間半ほどです。

  • 回答者:はわい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ静岡です

50キロくらい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪へ帰省です。
同じ関西なので近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日日帰りで帰省します。
埼玉→東京で車で30分ちょいです。
距離的に25km程度なので近いですね。
月1回は実家に帰ってるので帰省とは言わないかもですが
毎年盆は兄弟や親戚連中が集まるので顔を出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県へ18日から帰省します。
遠いです。。。愛知県→福島県 車で片道600kmです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野から富山に帰省です。
車で4時間前後なので
近い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉から静岡です。
まさに今東名を復旧しているあの辺です。
そんなに遠くないですが、今年は遠そうです・・

  • 回答者:のりお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮→横浜


3時間くらいかかりますね。近くはありません。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
海を越えるので遠く感じます。
また、田舎の空港の為航空運賃設定も高く、痛い出費です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県から佐賀県へ帰省します。
車で10時間ほどかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。1時間半くらいで帰省できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です、隣なので近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から千葉県に帰ります。遠くはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県に帰ります。

福井から下道で3時間くらいだと思います。近いかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県に帰省します。

隣の愛知県からの規制なので問題ありません。

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県へ帰省です。そんなに遠くないです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県で、同じ県へ帰省します。同じ区内なので30分ほどで到着します。
墓参り2箇所します。

  • 回答者:ぼたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡から鹿児島です。
中途半端です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回下旬に国外に帰省です
ドアtoドアで25時間かかります

  • 回答者:_ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでいて長野に帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方に帰省します。
といっても、同じ県内で近いです!

渋滞などがなくて楽チンです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでいて、大阪に帰省です。

かなり遠いです、たまりません。くたくたです。

  • 回答者:lZa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいて静岡県へ帰省。
ちょっと遠い位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪から東京に帰省です。

東名の崩落のおかげで、
カーナビに任せながら
一般道をロングドライブします。
あーあ。
気持ち的に ほど遠いです。
遠すぎます(TεT)

  • 回答者:つぎは新幹線 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方から北海道へ行きます。(毎年ではないですが)
大洗か新潟からフェリーを使うことが多いですが、今年は高速も安いし
八戸か青森まで高速利用して、苫小牧か函館から道内へ上陸しようと
おもいます。(次回は年末年始の予定)

  • 回答者:スタッドレス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の実家へ行きます。
県内ですが車で3時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房の実家へ帰ります。広島県から岡山県ですが、農林道路を使って15km。
近すぎますね。私の故郷は福岡であり、事故、渋滞が怖いので、月末帰る予定です。
母が、一人暮らしなので、話し相手になって、食事を作ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸から北海道です。遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜に住んでいて、山口県宇部に6日から9日に帰省しました。

遠いので2、3年に1回位しか帰省しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る