すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

ナショナルのホームベーカリーを愛用しています。
餅つき・うどんパスタ機能は付いていないタイプです。

普段は食パンとケーキをよく作っています。
その他に説明書に書いていない便利な使い方をされている方いますか?
是非教えて下さい。

  • 質問者:ムーラン
  • 質問日時:2009-03-16 22:25:03
  • 0

並び替え:

ナショナルのベーカリーのサイトは型式によって、
分量を変えて説明されているので、オススメです。
http://panasonic.jp/bakeryclub/

他にオススメのサイトは
http://www.nihon-food.com/
です。

パスタ機能がなくても、
一応、パスタ麺を作ったことがあります。

こねるのが面倒で、ハンバーグや餃子の材料を入れましたら、意外といけましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ホームベーカリーのHPはご存じでしょうか?
説明書以外にたくさんのパンのレシピが載っていて、参考になると思います。

http://panasonic.jp/bakeryclub/

私は中でも、ちょい凝りパンの「ハイジの白パン」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る