質問

終了

歳秀という名字の人がいるのですが、なんて読むのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-20 19:22:40
  • 3

としひで という人は居るようですよ。検索で出ました。

===補足===
苗字で2人かかって片方に読み仮名が付いていました。
どちらも広島の人でした。

  • 回答者:めずらしい (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「としひで」さんです。
広島県に多いみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としひでです。検索したらヒットしました。

  • 回答者:garuma (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県に多い苗字で、「としひで」さんらしいです。

===補足===
参考
http://www.home-tv.co.jp/j_station/2008/09/1_97.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「としひで」という人は居るらしいです。
検索したらでてきましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る