すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

蜂蜜をシャンプーとか洗顔石鹸に混ぜるといいと聞きました。
どのタイミングでどの位入れたら、いいのでしょうか?
また、蜂蜜を使っている方はどの様な効果がありますか。
教えてください。

  • 質問者:レイコ
  • 質問日時:2009-03-21 19:47:33
  • 0

並び替え:

私は、泡立てる前に混ぜます^^
量は適当なのですが、ものすごくたくさんは入れません。
このくらいなら・・・というくらいです。
やはり、スプーン1杯・・・かな?

私は、泡が細かく濃密になるような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

洗顔に使っています。
軽く泡立ててから混ぜてまた再度泡立てます。
ティースプーン半分くらい(その日の気分)です。
洗い上がりが。しっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る