すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

うどんなどに入れる「あげ」は傷みやすいものですか、冷凍庫に入れててもいいのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-23 09:06:53
  • 0

並び替え:

いつも冷凍保存をしています。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:くろ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。いつも冷凍していますよ。美味しく食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、油揚げを買ってきたら、まず熱湯をかけて湯ぬきして、お味噌汁等に入れる大きさに切って、冷凍庫で保存しています。
お味噌汁に入れる時は、凍ったままのあげをパラパラ入れれば、自然解凍して問題なく使えますよ。

  • 回答者:こん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ
冷凍食品のきつねうどんの商品だってありますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る