質問

終了

WBC調子はどうですか〜〜〜!気になる〜!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-24 11:28:47
  • 0

青木うったーー
3回表0-0です!!
岩隈は頼もしいピッチングで韓国打線をしっかりとねじ伏せています!ナカジマ俊足で一塁にいるのでノーアウト1、2塁です!

===補足===
ワンナウト1.3塁に。
小笠原、打った!1-0!!侍ジャパン!1点先行!!!

  • 回答者:がんばれニッポン! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお~~!ピッチャーもよさそだしもう勝ったも同然だね!2度にわたり熱い解説ありがとう(笑)

並び替え:

3回表に日本が1点取って、攻撃中ですよ~。

  • 回答者:40代後半 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、0-0です。
ただいま、3回表1アウト1、3塁で攻撃中
バッター小笠原
書いているうちに小笠原にタイムリーヒットがでたよ
1-0

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る