すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

冷凍食品を使われている方に質問です

そのままはお弁当に入れているので
晩ご飯として出すには何かひと手間かけたいと思います

実際に何か手を加えられていらっしゃる方
レシピや料理内容を教えて下さい

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-24 11:48:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
トンカツを良く作ります

そのままお弁当に入れるか晩ご飯にカツカレーくらいしか思いつかなかったので
是非作ってみたいと思います
ありがとうございました!

カツをチンして、麺つゆで玉ねぎを煮てそこにチンしたカツとホウレンソウを入れて卵でとじてカツとじを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竜田揚げ・・・あんかけを作りかけます
カツやコロッケ・・・めんつゆで煮込みます

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚や竜田揚げは、チリソースで炒めますね。

  • 回答者:うにうに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイの冷凍ですが.それをあんかけにして他の白菜やニンジン.ジャイアントコーンなどに絡めて八宝菜風にしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグなどは、そのままトマトソースで煮込んで
パスタに混ぜることもあります。

から揚げなどは、玉葱やピーマンなどで甘酢あんかけを作って
から揚げの上から掛けて出したりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のハンバーグをフライパンに入れて、周りに細切りにした
たまねぎ、ピーマン、にんじんを入れます。
コンソメスープも入れて火にかけます。
ハンバーグに火が通った頃に野菜も煮えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る