すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のMステを見ていた方に質問です。スマップのデビュー当時という映像が流れてましたが、中居が全然変わってないのにビックリしました。
デビュー当時から一番変わったと思うのは誰ですか?
どのように変わったかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-27 23:54:45
  • 0

並び替え:

香取君です。
昔は可愛い感じでしたね。
今は、力強い感じです。
元気なところはかわってないですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんあんまりかわってないけど、髪型が時代を感じましたね。
一番変わったのは慎吾君だと思います。
ひょとっとした少年でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草なぎさんだと思います。
さささんと一緒の意見で 輪郭がかくばったり、顔つきがするどくなったような気がします。

  • 回答者:kimu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、香取くんだと思います。
あんなに小さかったのに、身長伸びて男性らしさが増しましたね。
スマップ結成当時、香取くんは小学生だったので、
『小学生でアイドルですごいな~!』と、剛くんと同い年の私は
アイドル共和国を見ながら関心していました。

  • 回答者:りーみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つよしクンだと思います。

顔のラインがちょっと・・・ね

  • 回答者:ささ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり香取慎吾くんですね。
昔はかわいい男の子だったのが、今じゃすっかり大人の男になったと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが変わったと思います。面影はありますが、今と比べて、顔がやたらに細かったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんごくんですね
昔は愛らしかった。
今は大人の男ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は慎吾くんだと思いますね。
私が初めて見た時はまだ小学生ですごくかわいらしかったのに、今は背も1番大きいし、顔もかわいいなんて言えない立派な男性。。
変わったというより、ただ成長したってだけですが、何だか時代の流れを一番感じます。

  • 回答者:はなこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎさんでしょう。
今や、ジャニーズ系というか、何系なのか、よくわからない感じです。

  • 回答者:した (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る