すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

JAVAをアップデートした場合、それ以前のバージョンのJAVAを削除しても、特に問題はないでしょうか?結構なバイト数なので、できれば削除したいのですが・・・。指南していただければ幸いです。

「Java Ra 1.13」と言うフリーソフトがあります。これを使えば、古いバージョンのみ安全に削除してくれますよ。

• 回答者:hgj428 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございました。

フリーソフト、残念ながら確認できませんでしたが、ご教示いただきありがとうございました。

並び替え:

古いバージョンのJAVAを使っているソフトがなければ削除しても問題はありません。
どのソフトがどのバージョンのJAVAを使ってるか分からないと思うので、JAVAをアンインストールしてみてソフトが動かなかったら、必要なバージョンのJAVAをインストールしなおせばいいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございました。

とりあえず、コンパネから使ってなさそうなものを削除してみました。今のところ、不具合はなさそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る