すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

アンインストール画面を開くと
JaVaのアップデートが2とか3とか
たくさんあるのですが、一番新しいのだけ
残して後はアンインストールしても
いいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-25 15:51:52
  • 2

並び替え:

Javaを使っているソフトが新しいバージョンのJavaに対応していないと、ソフト使っててエラー出たりしますよ。まぁ、そういう場合は古いのもインストールしなおせばいいというだけですけど。ソフトもアップデートされてると思うので特に問題ないんじゃないかな??
WindowsでいうところのDLLのバージョン違いでソフトが動かなくなるのと同じことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新版だけ残して後は削除して良いです。
ちなみに「java update」でSooda!の質問を検索すると、似た質問がいくつか出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前にそう思って削除してみましたが、今のところは問題無いです。残骸のようなものだと思うので削除しても良いと思います。万が一に不具合が合っても再インストールすればいいだけですから大丈夫だと思います。

  • 回答者:ウボァー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る