質問

終了

味噌汁にきゅうりって入れるの普通なんですか〜?絶対おかしいと思うんですよね。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 18:11:18
  • 0

地方によっては一般的にあるのかもしれませんが、
私の周りには、みそ汁にきゅうりを入れる人はいません。
なにもわざわざきゅうりをいれなくても、大根でも良いのに。。^^;

  • 回答者:試してみようかな(笑) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!

並び替え:

検索すると複数のレシピが出てきましたから、世の中には存在するようです。
ただ個人的には食べたくありませんねw

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れたことないです。
おかしいですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりを味噌汁の具にすると以前聞いた事はありますが、
自分では入れたことありません。
自分のまわりでは普通ではないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、おかしいことですね。 
味噌汁に、きゅうりなんか具材に使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る