すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の「ギリギリ007」で有吉が言っていた芸能人って誰ですか?

  • 質問者:知りたい
  • 質問日時:2009-03-31 11:00:06
  • 2

司会者は みのもんた。
ボコボコは、モンキッキー(おさる) 
清純派女優は、奥菜恵
大物ゲイカップルの噂は、美川憲一とサブちゃん。

と聞きましたが。
実際に観覧に行った訳ではないので 真偽のほどは・・・。
ちなみに、おさるに関しては
ネプやくりぃむも色々言ってたとか。

ちなみにちなみに、関係ないけど
まだ「アニマル悌団」だった時代に
千原兄弟のJr.も、おさるをボロカス言ってた。
人のネタを平気でパクるって。

そうとう芸人仲間に嫌われてますね・・・。^-^;
確かにスタッフに取り入るのはうまそう。

  • 回答者:4月病。 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も気になってました。

やりにくい司会者は、みのもんたさんかなと。
大御所だし、「まいったねー」と言いそうなんで。

ボコボコにしたい芸人は、わかりません。
品川祐さんかと思ったんですが、先輩芸人じゃないので、違うはず…と。
誰なんかなぁ…?

  • 回答者:おにぎり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る