すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きて、1番はじめにすることはなんですか?
私はPCの電源入れることです。
検索とクリックしなくては。

  • 質問者:ばなくり8ねん
  • 質問日時:2009-04-02 08:00:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いありがとうございました。
ベストはうちの熱々な両親を思い出させてくれた方に。
優しい彼さん羨ましいっす。

朝は彼に起こしてもらうので(苦笑)、最初にすることは一緒に手をつないで、下のリビングに行くため、階段を降りることです(笑)。

その後、一緒に車通勤するときに車内で食べるベーグルを焼いて、コーヒーを入れます。
それが、わたしの朝の流れですね。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝起きたらうがいをしてからコンタクトをいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も まずはPCの電源入れます。
立ち上がるまでに コーヒーを入れて、
コーヒーを飲みながら サイト巡りでクリック、クリック・・・。

  • 回答者:クリックdeマネー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレへ行って、5分ほどボ~~として、顔を洗って着替えます。
その後は朝食は取らないので起床後30分で仕事始めます。

  • 回答者:暖春 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかんを火にかけますね

とりあえず、コーヒーですっ

インスタントですけどね~~

  • 回答者:朝コーヒー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気清浄機のスイッチを入れて、煙草に火を付けます。次にPCのスイッチです。吸い終ったころ頃に立ち上がっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをのむ用のお湯をわかすのが1番ですね。
次にPCの電源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も起きたらすぐにパソコンの電源を入れます。
そして検索とクリックをします。
起動するまでの時間がもどかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら 即トイレへ行きます〜!
一日の始まりは、トイレ(笑)

  • 回答者:朝一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って、洗顔して、あったかいお茶を一杯飲みます。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ、洗顔、そのあと朝食作りですね。
家族を起こして送り出し、家事を一通りすませてからパソコンの電源を入れます。

  • 回答者:マメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは子供のミルクをつくります。
そのたとPCの電源ONです

  • 回答者:結婚願望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けます。
天気がいい日は窓も開けます。
すっきりと1日が始められます。

  • 回答者:犬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず水を飲みますね。
朝起きるといつも喉がカラカラなので潤いが欲しくなります。
それから風呂に入って目を覚まします。

  • 回答者:目覚めの一杯 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の時計で、時間を見ます。

アラームが鳴る前や夜中に起きてしまうこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたらまず歯を磨きます。
もう30年くらいずっとこうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり起きてない時を含めれば、目覚まし時計を止める。(ほとんどが、二度寝をしてしまうが…)

まともに起きた時は、最初にトイレに行ってその後体重と体脂肪率を測定します。
(トイレに行かない時は、そのまま計測)
その後、着替えて朝食が多いです。
トイレに行く前後にPCの電源も入れます。この辺は順不同です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のアラームをとめて、後は猛然と朝ごはんの準備ですね
ギリギリまで寝ていたいので(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを開けて布団を整える。
別にそんなに乱れてる訳じゃないんですがね。

  • 回答者:春眠 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗って、朝ごはんを食べます。

  • 回答者:朝は忙しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
その後はお弁当作りですね^^

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレか新聞を取りに行きます。

  • 回答者:たんたかたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、弁当作りです。夫、子供の弁当を作ります。
週5日ですが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着替えをします。
着替えた後は、トイレへ行き、洗面所で顔を洗って、
新聞の大見出しを読んでと言う感じで1日が始まって行きます。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水→ラジオ体操→トイレでしょうか。
順番は日によって前後しますが。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで~す。
まずはじめにパソコンの電源を入れて立ち上がるまでの時間に顔を洗ったりします。

  • 回答者:パソコン依存かも。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです!
電源入れてからトイレ行って顔洗ってコーヒー煎れて
コーヒー飲みながらメールチェック&ポイントサイトめぐリです。

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源を入れて、ポイントサイトの検索とクリックをします。

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着に着替えて、たばこです。

  • 回答者:ニコ中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオのスイッチを入れるか、トイレにいくかですね。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく~!!
立ち上がるのに少し時間がかかるので、PCの電源を入れてトイレへ行きます。
そして、サイト訪問やメールチェックを少ししてから、朝食の準備やお弁当作りにとりかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。
体を軽くしてスッキリしたら、口内を洗います。

  • 回答者:ももりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源を入れることです。
私の場合は、メールチェックですね。

コミックの『らきすた』に、この話がでていて、あるあるとうなづいてしまいました。

  • 回答者:ぬるヲタ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きますっ
それからぬるま湯をコップ1杯飲みます。

  • 回答者:ブンブン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から餌がほしくて大騒ぎをしている猫たちにごはんをあげることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず最初にパソコンの電源を入れておいて、
その間にトイレと顔を洗ったりしてから着替えてます。
その後はメールチェックしたりサイト巡ったりしてますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはご飯をレンジに入れてお弁当作りの準備。
(我が家はパン食なので、ご飯は前日に冷凍)
毎朝、旦那の弁当作ってます。

旦那起こして朝食作って、落ち着いたらトイレ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行くこと、水分をとることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかんを火にかけてからWCと洗顔です。
それから雨戸開けたり、かな。

  • 回答者:higyuz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源を入れて起動させている間に
トイレ行って顔洗ってきます
メール確認と検索とニュース閲覧がメインですね

  • 回答者:XXYYZZ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体をなでます。
それからWCです

  • 回答者:あい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお布団の中や、上で寝ている にゃんこたちに、
「おはよう」と 声をかけて、なでなですることで一日が始まります。

  • 回答者:猫母 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じです。
それから新聞を取りに行くのが一日の始まりです。
とりあえず朝こなせる検索とクリックはしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ます。

起きてから、2時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもパソコンのスイッチです(^▽^)/

パソコンが起動する間に髪を整えたりします。
ポイントサイトなどを一回りしたら、顔を洗って朝ごはんを食べます

  • 回答者:MOMO (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルで顔を拭きます。
さっぱりして目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコに火をつけます。
目覚めの一服、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気カーペットをつけます。
春とは言え、まだ朝は寒いので…。
そのあと、テレビ・電気ですね

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけます。。

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行く前にPCの電源を私も入れます
そしてコーヒーを入れて、コーヒーとトースト片手に朝のクリックタイムでございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を充電器からはずして、バッグに入れる。
毎日やっていたら、無意識にやるようになってしまいました。
出勤途中に「あれっ!携帯持ったっけ?」
とあせってバッグを見ると、記憶はないけど、ちゃんと入ってます。

  • 回答者:なな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは顔を洗います!!
それから支度をして、ご飯を食べて、
すべて整ってから、パソコンをひらいて
クリッククリックです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3月になって、パソコンの電源を入れることが、一番最初にすることです。

それまでは、テレビのスイッチを入れることでしだがね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一番最初がタバコを吸うです。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを空けて、PC付けて
コーヒー入れるためお湯を沸かします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ますキッチンに行って炊飯器の中身を確認します。
よくタイマーかけ忘れてることがあるので、まずは確認します。

  • 回答者:コロロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけて洗濯をはじめます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまずトイレに行きます!

  • 回答者:花梨 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましの携帯音を止めてTVつけます。
ズーミンのあっちむいてズー?をやると目が覚めます。

  • 回答者:al (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけてお仏壇に手をあわせます。
それからパソコンに行きます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお手洗いに行きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を外に取りに行きます。
ゴミの日には、うちのすぐ目の前がゴミ捨て場なので
新聞のついでに捨ててきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけて、各番組に出ている女子アナをチェックすることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きますね。
それから水飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてまずすることは洗濯機を回します。

  • 回答者:くみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びます。

朝はクリックする余裕がありません。

ギリギリまで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何をしなければいけないか 
布団の中で考えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたらまず猫さんのトイレの掃除をします。
猫さん早起きなので寝てる間にトイレに入ってるので、自分のトイレもガマンしつつ掃除してます((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンをあけてお湯をわかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行くか、ホットカーペットに移動して、二度寝。

  • 回答者:ぐうたら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯チェックですね。
その後、PCの電源で、立ち上がる間にトイレに行きます。

  • 回答者:ara (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。大なり小なりその日によって違いますがね。

  • 回答者:サム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはトイレで用を足してから、
お水で顔を洗って眼を覚まします。

それから、TVとPCの電源を入れます。

  • 回答者:じゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは洗面所に行って口をゆすぎます。
その後、トイレです。
パソコンの電源を入れるのは、朝ごはんを食べた後など結構のんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行っておしっこをします。
起きるとすぐしたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性鼻炎のため、まず鼻をかむことから1日がスタートします。
もう30年くらいずっとこんな感じです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビの電源入れます。
ニュース、天気予報のチェックをします。

  • 回答者:くぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源入れてトイレ行ってコーヒーを用意して、たちあがってるPCで同じく検索とクリックしてから、朝の準備に入ります。

  • 回答者:新桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのお湯を沸かしてからトイレです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて、3分後くらいに、納豆ご飯と味噌汁を食べることです。朝食抜きでは1日はやってけません。納豆は毎日かかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ行って、
テレビ付けて
しばらくボーッとテレビ見ます。

  • 回答者:いたりあのしのぶもぢずり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘を起こすことです。

  • 回答者:うぃうぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎体温表をつけることです。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいです。
口の中がカラカラでちょっと辛い毎日です。

  • 回答者:花粉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のマッサージと伸びをします。
少し体を動かしてからじゃないと起き上がれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ、歯磨き、洗顔 ですね。
それから朝食 ・・・
PCの電源はその後ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて、まず、おはようのあいさつしながら、布団をたたむです。
そして、トーストのセット、その間にトイレ、洗濯機のセット。
です。

  • 回答者:ながら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
その次がPC電源。
そして朝食の支度です。

  • 回答者:モテモテ男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小便、うがい、洗顔です

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずピザトーストを作ります。

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンの電源が1番で、その間にトイレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、水分補給のためミネラルウォーターを飲みます。
それから部屋のカーテンを開けて、パソコンの電源を入れます。

  • 回答者:本当はビールを飲みたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの電源をいれることです。
次にコーヒーを飲む
って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら最初にすることは、着替えです。
その後、顔を洗ってすぐに食事の用意です。

朝は時間が少なく、短い時間で食事の用意や
お弁当を作らなくてはいけないので、PCの電源を
入れるのは、一段落した後です。

  • 回答者:ご飯まだ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてベッドの上で一服です^^

習慣になってますので、しないと気持ち悪いですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、パソコンの電源が1番、次にトイレ、次にコーヒーの順

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら仕事の準備に取り掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初にPCの電源を入れます。それから飼い猫に餌をあげます。

  • 回答者:クリップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きます。
働いているのでPCを付ける時間はないです。
でもたまには早起きしてみようかなとも思います。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗います、その後pcの電源いれて歯磨きします

  • 回答者:魂のフランソワ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーをセットしてから、トイレにいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トイレ」に行く手前にある
「PC」電源を入れること
トイレしてる間に「PC」が立ち上がってますので「メールチェック」

  • 回答者:モーニン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレ(小)です。 トイレが我慢できる時は テレビをつけて 天気予報を見ます。
以前 寝室と同じ2階にパソコンを置いていたときは やはりパソコンの電源が最初でしたが 今は1階においているので 家事がひと段落してからつけます。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きで1番は、カーテンを開けることです。
そのあとは、歯磨きと洗顔です。
パソコンは触ると時間がかかるので全部済ませてから触ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めにすることは、一緒に起きてきたわんこがしたうんちの処理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から外を見て、空模様を確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうがいです。
それからトイレに行って、お弁当を作ってからPCの電源を入れます。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計を見て時間を確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを全開します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPCの電源です。立ち上がるまでに水を飲んだりします。

  • 回答者:ボブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗うことです。 その後にPCに電源を入れて検索とクリックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、まずは温めのお茶か、白湯など、水分を補給します。
それからトイレに行く前に、PCの電源を入れるのが日課です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、TVを付けます。

ボ~っとニュースを見ます。

  • 回答者:寝起き悪い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです

次に暖房を入れて、PCの電源
コーヒーを入れてから、ゆっくりPCをします

  • 回答者:はるか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまずは、パソコンの電源を入れます。
そして、立ち上がるのを待つ間に、電気ポットの白湯をコップ一杯飲みます。
寝起きに水分を取るのが、身体に良いと聞きましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は暖房のスイッチを入れる。ですね。暖房が無い時期は着替えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず歯を磨きますね。次は水を飲んでからテレビのスイッチを入れます。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一番にひと肌の温度のお湯をコップ1杯飲みます。

次にトイレに行って,PCの電源を入れて、洗面し,PCのメールチェックをします。

  • 回答者:itiban (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまずパソコンに電源を入れます。
そのあと洗面所に向かいます。
戻ってきたら立ち上がっているので
メールチェックをします。

  • 回答者:ろんろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ1杯の水を飲みます。

そうしてテレビとパソコンのスイッチを入れます。
シャワーを浴びて部屋着に着替えてたら、
電気ケトルのスイッチを入れて、
沸くまでの間にコーヒーの準備。
コーヒーが入ったら1日のスタートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば私もノートパソコンの電源を入れてます。
それから窓のカーテンを開け放ち、トイレに行きます。それから布団干し。
水分補給にコーヒーを飲みながら、パソコンの前に座ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってから、お茶でうがいをします。

その後着替えて朝食を食べます。PCは洗顔後にゆっくりやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってから
水を1杯飲みますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水を一杯のみます。
そして、コンタクト装着です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずトイレに行って、お水をコップ一杯飲み、
それからパソコン電源を入れます。
集中して2時間でクリック、、検索します。

  • 回答者:朝しか時間がないので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めにする事はトイレに行くですね。
その後PCの電源を入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお茶を飲みます。

パソコンはそのあとですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行って

新聞を取ってコーヒーを飲むことです

PCは皆が出かけた後ゆっくりと各サイトの検索&ポイントゲットです

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレですかね、水を飲むときもあるし、PCのスイッチを押すなんていうときもあります。
あ。。。携帯の目覚ましを消すっていうのが一番かも。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うがいをして、冷たいお水を一杯飲みます。
そのあとはトイレ、洗顔、朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも朝一番にパソコンの電源を入れます。
えある、のスペシャルクリックポイントをGetしに行かなくては。
それから各サイトの第1回目の検索をしに行きます。

  • 回答者:宗田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ⇒歯磨き⇒洗顔⇒コーヒーを入れる⇒PCの電源を入れる…
変わりばえしない毎日です。。。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べます。

  • 回答者:tqb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずエアコンをつけてそれからPCの電源を入れます。
それからコーヒー作って朝食という流れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、トイレでおしっこします。
その後、猫がじゃれついてくるので猫の相手をします。

  • 回答者:タッチ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いので、とにかくエアコンのスイッチ・・・・で、トイレ。
お弁当や朝食の準備があるので、PCの電源はこの時間になってからです。
朝8時以降の検索ですね。その間洗濯機が回ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電源入れることです。
仕事の日はその前に目覚ましをOFFにしますわ。

  • 回答者:るらの (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまずはトイレです。
小がたまっていますから、さっさと放出しないと。
テレビやPCは帰ってきてから。

  • 回答者:ニート (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTVの電源です。時間と天気(気温)を確認しながら起きます。

PCは会社に着いたら一番初めに電源を入れます。

検索とクリックは大事な週間ですよね。

  • 回答者:TVっこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくパソコンの電源を入れます。その直後にテレビのスイッチも。

  • 回答者:くろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大概はPCの電源を入れることです。
巡回しますーー

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起掛けにタバコをプカプカします

それからコーヒー飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝起きたらまずパソコンの電源を入れます。
そしてえあるの限定クリックをします。
これで4ポイント稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二番目にパソコンの電源を入れますね~
クリックで少しでも稼ぐため^^
でも一番初めにするのは今寒いのでストーブをつける事です
もう少しするとストーブは要らなくなるので
最初にすることはパソコンということになります~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー私もパソコンは入れますがその前にストーブとコーヒーを飲むためにお湯をわかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝飯を食べますね。
実家暮らしなので起きるともうご飯が用意されているので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は まず水を飲みます
体にいいそうですよ

  • 回答者:わんこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番初めはトイレです。

そのあと家族の弁当を作ります。
家族が出かけたらPCの電源を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの電源を入れます。 それから、インスタントコーヒーを入れ、パソコンの前に戻ります。会社のパソコンは見たくも無いですが。マイPCは、一番可愛いい子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びにいきます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく起きてフラフラしながらパソコンの電源を入れに行っています。
毎日の日課になっています。

  • 回答者:フラワー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のお弁当を作ります。

  • 回答者:さくら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールでお湯を沸かす事ですね。
沸かしている間にお味噌汁と目玉焼きを作ります。
その後~
インスタントコーヒーを飲みます。
毎日6時20分ごろの事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまずPCを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼のコーヒーを入れてあげること。
そしてその合間に軽く床をコロコロと掃除。。
犬が2匹居るので、暴れまわる前に抜け毛たちを絡め取ります=3

  • 回答者:ブラウンアイズ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗い、うがい、やかんでお湯を沸かす。
旅行に行かない限り、毎日この行動です。

  • 回答者:fubuki (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の窓を開けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る