すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アロマテラピーを実際になさっている方、使ってみてよかったと感じたエッセンシャルオイルのブランドを教えて下さい。

条件に合わない回答にはハート2をつけさせて頂きますのであしからず。
理由のない回答はハート3です。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご丁寧な回答、どうもありがとうございました!
参考にさせて頂きます。

Tea Tree Farmsというオーストラリアの会社から取り寄せています。日本で買うより送料を含めても安いというのが理由です。

今までにTea Tree Oilとか買いました。大きなボトルなのでタップリ使えて良かったです。また虫除けスプレーなども買いましたが効果ありました。

  • 回答者:Sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エッセンシャルオイル販売のナチュラスサイコスでいつも購入しています。

安くて、香りもいいです。

かんきつ系がお勧めです。

オレンジやグレープフルーツがいいです。http://www.naturas-psychos.com/

  • 回答者:心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドではなく個人のWebショップなんですが、最高品質で、
且つ、低価格の「グリーンゲイブルズはしもと」という
ショップが私の一番のお気に入りです。

始めにサンダルウッドの2003年もの30mlを5,500円という
超破格値で購入し、焚いてみたら極上の香りだったので、
それ以来、そちらから色々なオイルを購入しています。
一般に人気のあるオイルは元より、他のショップでは
ちょっとお目に掛かれない、レアもののオイルも多かったり
するので、是非、覗きに行ってみてください^ ^
http://greengables.shop-pro.jp/
http://greengablesaroma.web.fc2.com/

店長の橋本様はとても優しい、太っ腹な方で、メールでの
交渉次第で信じられないほど値引きしてくださいます。
↓は、私が2度目に注文する際に安くしていただいた時の内容です。
  ※全部5mlです。
・ネロリAbs 2400円→980円
・キンモクセイAbs 3800円→2220円
・ローズアンフルラージュ 3500円→1980円
・フランキンセンス 1200円→1000円
・ハニーサックル 980円→880円
合計 11880円→7060円

安いからといって品質が悪いかといえば、全くそんなことは
なく、常にハズレはありません。上記のオイル達も最っ高~に
いい香りでしたよ☆゜・*:.。. .。.:*・゜

  • 回答者:幸せの香り☆゜・*:.。. .。.:*・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「生活の木」じゃないでしょうか。
品数も多いと思いますし、値段も割とお手頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道滝川市にある「ノースクレール」さんのラベンダーオイルなどを長年使っています。
発送など丁寧にしてくださり、品質がよいものでルームスプレー、お風呂、ポットと使いました。
わりといろいろなお店に卸しているようでケンコーコムなどでみかけます。
会社の販売ページは下記。
http://www.n-cleer.jp/cart4/index.cgi

  • 回答者:ラムネ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る