すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビのサプライズって面白いですか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2009-09-13 12:51:14
  • 2

並び替え:

曜日によって内容が違いますが、どれもそこまで面白くは無いです。

  • 回答者:b (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わせてもらえると、おもしろくないです・・

行列やはねとびなどとはくらべものになりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜サプライズだけ面白いです。
面白い興味のある特集が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、見たことがないので、わかりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か見たことがありますが、面白かったですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大竹さんと辛坊さんの曜日は面白いです。
あとはどれも似たり寄ったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思います。
曜日によって違うようですが、二択クイズ形式のが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。

視聴者の意見が反映されて
ゲストが自分がどうおもわれてるか、考え
行動がためになると思います。
あといろいろテーマがかわり
生なのでつたわります。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然見てません
最初見てたんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日によって企画を変えたりしてテコ入れをしているみたいですね。
やはり、何処かの曜日は
アニメやドラマで繋がないと、苦しいのでは?
どの曜日も視聴者アンケートしている様で
特に、月曜日の前企画の最後の方は酷かったね
食べたい方を決める何て、テレビ東京もやらないというか
東京キー局がやるなよ!お前ら、テレビ神奈川か千葉テレビかと
突っ込みたくなる感じだった。
全曜日を見た事が有る訳ではないので、何とも言えませんが
近いうちに、秋か来年の編成替えをこのままで乗り切るの
は難しいのではないのでしょうか?

  • 回答者:字消し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日によって企画を変えたりしてテコ入れをしているみたいですね。
やはり、何処かの曜日は
アニメやドラマで繋がないと、苦しいのでは?
どの曜日も視聴者アンケートしている様で
特に、月曜日の前企画の最後の方は酷かったね
食べたい方を決める何て、テレビ東京もやらないというか
東京キー局がやるなよ!お前ら、テレビ神奈川か千葉テレビかと
突っ込みたくなる感じだった。
全曜日を見た事が有る訳ではないので、何とも言えませんが
近いうちに、秋か来年の編成替えをこのままで乗り切るの
は難しいのではないのでしょうか?

  • 回答者:字消し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくありません。
全然見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票をする内容の曜日はあまり好きではありません

全体的に面白いと思えないので見ません
食の内容にしても地方に住んでいるので見ても食べに行けないですし・・・

ドタバタしてる感じが伝わるので落ち着いて見れません

  • 回答者:んー イマイチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日によって違います。
ベッキーがでてる日はおもしろかったですょー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても中身が濃い内容なのでおもしろいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通以下

何でTVでサプライズすすのかがが知りたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組はお昼みたいなゆるさがあって、不況なんだな~とつくづく思います。
全体的に面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので最近見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 面白いと思って見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、残業のない水曜日と金曜日を見ています。
金曜日は、結構面白いです。

水曜日は面白くないので、止めました。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容によります。面白い時もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよ。
つい、見てしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

曜日ごとに内容が違うので、意外と楽しみです。
企画により、面白さも差がありますけど、全体的は楽しみにしています。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのゴールデンタイムでやるような内容かなと
少し思うときがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。

すきでよく観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。
曜日ごとに企画が違うので見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的にはいまいちです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日によって企画が異なるので、面白い日とそうでない日があります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日は結構おもしろいですよ!!
金曜日は、1時間丸ごと視聴者も参加できる番組になってるので面白いですね☆

月曜日も面白いですけど、やはり金曜日のサプライズは面白いので見てます。

  • 回答者:ss (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよーhttp://www.ntv.co.jp/surprise/とか^^

  • 回答者:結衣 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日はおもしろかったです。
でも企画が変わってつまらなくなりました。
次(明日)からは見ないと思います。

他の曜日は見たことがないのでなんとも言えませんが、
番宣などで見る限りは、時間を使ってみるほどじゃないなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る