すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

定額給付金 関東はまだですかねー?

  • 質問者:さっば
  • 質問日時:2009-04-14 13:13:19
  • 0

並び替え:

うちは義母が世帯主なので手続き前にふんだくりました。
GWに野球を子供達と見に行こうかと思っています。

  • 回答者:東京郊外 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市川市です。届いて申請出しました。寄付の用紙があったので2000円寄付しようかと思ったら全額でないと駄目みたいで・・・。で全額頂く事にしました。

  • 回答者:ネコ招き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬県前橋市は申請が始まったところで
支給はまだまだです

  • 回答者:あうあうあー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜市はGW明けに書類発送と聞いています。

  • 回答者:給付金の使い道は車検費用に。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県市川市です。
4月13日に申請書類を発送するって市報に書いてありました。

まだ届いてないです。

  • 回答者:ぴゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜市です。市(区だったかも?)の公報に、申請書類の各戸への送付が5月中旬になると書いてありました。お、遅ーい!一体何をそんなに手間取ってるんだー!日本一遅いんじゃないのか?まったく。

  • 回答者:klassy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ふじみ野市です。
申請書類は届きました。
お金が届くのは、もう少しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京・板橋区です。
3月末から4月上旬に申請書が届いて、
4月下旬から順次振込み開始とのこと。
早速、申請しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川ですけど、いまだ何もないですね。
いつになるのですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですが書類は来ましたが
手元に来るまでにはまだ時間がかかるそうです

  • 回答者:まだ おあずけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉の川口市ですが、すでに振り込みでもらいました。

3月下旬、用紙が届いて、送り返しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
4月1日に書類が届いて、返送しました。
4月の末から5月上旬にかけて、順次、振込みが始まるそうです。

書類が届いて即、返送したので、4月末には振込みがあると思います(多分^^;
今か今かと待っています^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の杉並です。

まだです。 早くくれ、って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼちぼち届いているようです。

新宿の友人は週末に書類が届いたので、返送したと言ってました。

  • 回答者:はやくほしい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。
今月始めくらいに用紙が送られてきて、さっそく記入して必要書類を添付して提出しました。
まだ入金はされていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。

先週書面が来て、確認書類と通帳口座のコピーを送付しました。
早くてもあと、1ヶ月位は給付までかかるようです。

そろそろ関東も自治体によっては給付開始されるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが、昨日彼が届いたと言ってましたよ。
私のところはまだです(泣)

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る