すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

R-1グランプリほど寒い番組なかったと思いました。1人でも面白い人いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 14:23:57
  • 0

寒いとまではいかなくとも、飛びぬけておもしろい人は
いなくて、ちょっとさみしい感じがしましたね。
M-1も何年か前のほうがおもしろかったように思います。

  • 回答者:とは言いながら毎年見てるんですが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これといって面白い人はいません。
鳥居みゆきも2年連続で決勝進出を果たしたこと自体、信じられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、期待しすぎたのか面白くありませんでした。
M-1もいまいちなんですが、私だけでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ面白いという感じではないですね
なんか中途半端な笑いかなとは思います
とりあえず見るのがないから見ていました

  • 回答者:匿名キボウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム と エハラマサヒロ はおもしろかったですよ。
でもあの程度ならそんなにすごくはないし優勝ってほどでもない。
優勝できるくらいおもしろい人はいなかったように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人もいませんでした。

  • 回答者:11111111111111111 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッと笑えるものはありませんね。
なんか見ていて微妙な空気になります。

その中では個人的にサイクロンZさんは面白かったと思いますが、
この時はじめて見た人だからなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COWCOWの人は面白いと思ったんですが。個人的にはグランプリ絶対この人だと思ったんですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムは面白いと思いましたが…
ファンだからかも知れないですけど。

R-1は審査員を変えないとだめだと思います。
漫才は技術的な評価もありなので、ベテランの審査員も必要だと思いますが、R-1はピン芸ならなんでもありなので、もっと感性の若い審査員じゃないとだめだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムは今回のネタは今いちだったような。
私はサイクロンZが好きでした。いつものネタすればもっと受けただろうに。

  • 回答者:どこ行ったマイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムは両親も笑っていましたし
私も面白かったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムは良かったですが、他は決勝というレベルではなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団に出ていた夙川アトムは案外好きでしたねぇ~

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズム好きですよ。
爆笑はしませんが、シュールで好きです。

でも他は酷かったですね。
鳥居みゆきなんて嫌いじゃないんですが、相変わらずつまらなくて意味もイマイチでしたし。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る