すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

IPPONグランプリ見ていた方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。

わたしはバカリズムファンなので、彼を応援していました。残念です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-04 23:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
年末年始の中では、かなりおもしろい番組だったと思います。
最後の「明日の結婚キャンセル」はやられたって感じです。

並び替え:

私もバカリズムのほうが好きでしたね。
勝ってほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムの方がセンスあると思ってました。
わたしも応援していたので残念でした。

  • 回答者:Bibi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別誰を応援している訳ではないですが、なかなか面白かったです。
頭の柔らかさを競う競技みたいな感じですね。

中盤の有吉とバカリズム戦いが面白かったです。
それから最後の最後の3秒の留守電ネタの「明日結婚止める」も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけど、見ていました。

松ちゃんがいつもの着物じゃないのが素敵でした。
大喜利 でのバカリズムさんは、有吉さんを抑えてしまう、底力を見せましたね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもバカリズムを応援していたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る