すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オセロの松嶋尚美を見ていると、その言動(例:ものを知らなすぎる、それなのに自信満々っぽかったり等々、理由は何でもいいです)で、イラッとすることがあるんですが、僕だけ?

  • 質問者:のりはし
  • 質問日時:2009-04-30 08:50:11
  • 3

並び替え:

人しれぞれだとは思いますが、いらっとすることは精神衛生上好ましくないので、彼女が出ている番組を見ないようにしたらよいと思います。
私はいらっとする派です。彼女に限らず、あまりにものを知らなさ過ぎたり、常識がない人を中心にしている番組は私は見ません。

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

わざとらしい態度や言葉が好きではありませんねー

  • 回答者:カレン (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

言動や態度以前に、私はあのデカイ独特の声がイラッとします。
だから彼女が出てくる番組は見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 11
この回答の満足度
  

すごく天然だと言われていますが、
周りには好かれていますね。
性格がいいと松島さんの友達がテレビで言ってました。

ただ頭が悪すぎると。
私も頭悪いなと思うのですが、いらっとはせず、
個人的に好きです。

  • 回答者:イン子 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

その時々で、いいなぁ~。って思ったり、ビミョーって思ったりしてます。
でも基本的には自分の思っていることをストレートに言えて裏表がない感じがして好きです☆

この回答の満足度
  

たまにイラッとしますね。
だから彼女の出てる番組は、見なくなりました。
グータンも最近はみてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

私の場合は、イラッとしません。
サバサバとした態度に、好感を覚えます。

  • 回答者:奥様 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうキャラクターなんだ、と思っているので特にいらつきません。

  • 回答者:24 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラッとはしません。
そこが彼女の売りなんだと思います。
わたしは松嶋尚美、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います。

私は常識に欠ける人だなとは思いすが、イラッとまではしません。

全国民がイラッとなっていたらメジャーにはなっていませんよ。業界から干されてますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくイラッとしますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 9
この回答の満足度
  

周りの人に言葉を直されていて時間の無駄な感じがしてイラッとします。

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 9
この回答の満足度
  

言いたいことがすぐでてこない感じにいらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

確かに、同様に感じることが多々ありますね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

けっこういい歳だし、別に脚が細いわけでもないのにやたらと短いスカートやパンツをはくのを見てイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

オセロの松嶋尚美を見ていると、自分のバカさ加減をお笑いにしているので賢いから思います。
でも、キラキラアフロを見ているとき、たまに、イラッとしますね。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分前から見ています。
オセロの漫才も見ていますが
松嶋さん、サバサバして性格はいいんですけど・・
まぁ好き嫌いはあるでしょうね。
私は正直、全国区タレントになれたのが
意外だなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分のバカさ加減をおしげもなくさらしているのは、ある意味偉いと思います。芸人以外に職業とすべきものはないでしょうね。

この回答の満足度
  

あの 頭の悪そうな喋り方がイラッときます。
まぁ ハッキリと言えば存在がイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

以前は私もイラッとしましたが、そういうキャラ(作ってるかどうかは知らないですが)だし、別に個人的に害があるわけでもないので、まぁいいかと思うようになりました。
政治家さんだったらむかつくんでしょうけど、芸人さんですしね。

  • 回答者:ray (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにもいます。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここにもいます。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

物を知らないと言うのは私も同感です。
でも嫌味な感じはしないので、イラッとすることはありません。
どちらかと言えば好きなほうです。

  • 回答者:マグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はたまに、あんまり元気がない時、「きらきらアフロ」(鶴瓶・松嶋のトーク番組)
を見ると、スカッとしますよ。私とは、比べ物にならない程の失敗などを、サラッ
と話すので、自分の失敗があまり気にならなくなります。
他の番組でゲストなどで呼ばれる時は、そのサバサバさが上から目線に
見えてしまう、時があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな人がどうしてちゃんと生活できてるのかって不思議になりますが、イラッとはしません。
笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もイライラしてしまいます。

  • 回答者:vg45gf5f4rf54rf5rfrf (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

なぜテレビに出れるのか不思議ですね。ものを知らなくても憎めない人もいるというのに。
テレビ局などに抗議が殺到すれば、全部下ろされるとは思いますが。
みんなイラッとしながらも、自分の方がまし、などと思ってみているのかもしれませんね。

  • 回答者:なにさま (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

言動は異常です。有名なIプロデユーサの前でネタをやり、「面白くないねえ」と言われて、クツを脱いでみたので、あいかたが「人のネタ、クツ脱いでみるんですか?」と言ったら松嶋尚美が「こらおっさん、残っている髪の毛火つけてもやしてもたらか」と言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラっとする時もありますね。。
しかし、彼女は結婚してからとても良い雰囲気になったと私は感じています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女のでる番組は見ないようにしています。鶴瓶も嫌いなんで、キラキラアフロなんて絶対見ません。

  • 回答者:鶴光 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そう思われる方が多いようなら、テレビ的には成功だと思います。

おもろいキャラとか、むかつくキャラがいて番組が成り立つので。

私の場合、そういう目で見てしまうから、バラエティ番組に面白みを感じなくなってしまうんですよね。つまらない性格ですよ。

この回答の満足度
  

「だって、何言ってもどんなバカな事やっても、TV局はお金くれるんだもん、ええんちゃうの?」が彼女のスタンスですよね。
TV局が彼女にお金を払い続ける限り、その考えは変わらないでしょうね。
しかし世の中、バカがお金持ちになる時代になったんですね。
TV局が作りだした、結果です。
私も、バカ自慢をする松嶋やおバカタレントには頭に来てます。
こんなのばっかりTVで金を稼ぐ様になったら、今の子供が「だって、バカの方が金稼げるじゃん!」って・・・

  • 回答者:TV局よ!猛反省しろ! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

気にしたことないけどな。そんなに力んでTV見てないし。
久本の方がよっぽどイラっとするけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持ちわかります。
あのしゃべり方にいらっときます。
よっぽど相方の方がましだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

おもいます。サバサバでいいかと最初おもってたのですが
だんだん上から目線の言い方が気になるようにおもいます。
育て方なのかな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 5
この回答の満足度
  

私もずーっと前から思ってましたよ。
誰に対してもタメ語ですよね、どういう育てられ方をしたんだか・・。
イライラを通り越してます。

  • 回答者:黒と色 (質問から45分後)
  • 6
この回答の満足度
  

上から物を言うタイプですね。
ちょっと男っぽい女の子に多いタイプですね。
元気なので周りが注意できなくてそのまま育ってしまったのではないでしょうか。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  

そんなことありません。
私も同じようにイラッとムカッときてます。
知らなかったら恥ずかしいことなのに全然そういうふうな感じじゃないのが、ますますイラッときます。
最近ではおバカブームじゃないけどおバカタレントが人気が出て幅を利かせてます。
おバカって恥ずかしいことなのにTVでチヤホヤされるので一般の人でもバカでも大丈夫なんて勘違いしている人がいます。
おバカが人気が出るのって世も末。
オセロの松嶋さんは、おバカの先駆けのように思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  

TV等に出演している方の中には 世間知らず、勘違いを
している方等枚挙にいとまがありません。

私は、ものもんた を同様に挙げたいですね。

  • 回答者:厚顔無恥 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る