すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

毛穴が目立たなくなるスキンケアを教えてください。

  • 質問者:みきっくす
  • 質問日時:2009-05-01 18:06:55
  • 0

毛穴を広げて汚れを取った後
引き締め化粧水で引き締めたあと、
たるみ防止クリームが最善です。
毛穴が目立つのはたるみが原因とされていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たるみ対策も重要なんですね。
たるみ防止クリームを早速探しに行きたいと思います。ありがとうございました。

並び替え:

DHCのオイルクレンジングでメイクを落とすと黒い毛穴が薄くなります。

  • 回答者:くるみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイルクレンジングには抵抗があったので、しばらくやってなかったです。
早速近くのコンビニへ行ってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る