すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんに質問です♪
PCやテレビの画面がパッと黒くなった時に、
ふと自分の顔が写ってびっくりすることありませんか??
私は、夜景や、バックが真っ黒なサイトみ入った時、おぉっ!とびっくりします。
自分の顔なのに、誰かが写りこんだような錯覚がして・・・笑。

===補足===
家族とドラマを見ていてラブシーンになり・・・

夜の風景・・・ぁ、お父さん反射して写ってる
・・・なんて状況、素にもどっちゃうこととかもありませんか?

  • 質問者:どっきん
  • 質問日時:2009-05-02 19:46:09
  • 0

並び替え:

液晶テレビなので自分の顔は映りません

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前のパソコンがよく画面が黒くなって、

驚いてました。

また自分の顔が一瞬違う人に見えて、

心臓がドキドキするのです。

心臓に悪いです。

  • 回答者:キャ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりの美しさにみとれてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。ありますね、そういうとき。
ドラマでじーーとみていて急になり、誰もいないのに、「恥ずかし!!」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギャルゲー中に反射した時は、必要以上に現実に引き戻されて本気で死にたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~^^
うっかりニヤニヤしてたら恥ずかしくなります。
声を出さずに笑う人なので、ニヤニヤしてるみたいに見えるんですよね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、TVが壊れてパソコンモニタで共用してるんですが、光沢画面じゃないから映り込まないんですよね・・
でも、ホラー映画とか見てて急に人の顔が映りこんだらビックリですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一人暮らしなので、
「うわっ、誰?あたしやん!」(関西人なので)
と一人ツッコミしています。

  • 回答者:とく子。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 あります。
映画なんか見ているとき、暗いシーンになって
自分の姿が映っているのに気付いてハッとすることがあります。

最近のテレビはノングレア(反射防止処理)が増えて来たので
こんな経験が少なくなるでしょう。

  • 回答者:おきく (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります・・
やはり皆さん同じ経験されているようで。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、同じような経験してる人が居るんだなぁ~。

私の場合、散発行くのが億劫で、その時自分の顔を見て、翌日早速床屋に行った経験があります(笑)

  • 回答者:やや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の顔のひどさにびっくりしてしまいます。鏡を見たときよりも怖いですね。
多分他の人が見たらもっと怖いのかも。
この素敵な人は誰だろうと思えたらいいのですが、時々ギャッと声が出てしまうほどです。

  • 回答者:うらめしや~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります!
特にテレビですねー。映画を見て熱中しているときに、自分や家族の顔がぱっと写ると
なんだか一瞬素に戻ってしまって嫌ですねーw

  • 回答者:ななつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る