すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おはようございます。(もう10時過ぎですが・・・)

朝ごはんは何を食べましたか?
何時ごろ食べましたか?


私は7時半頃に納豆ごはんを食べましたが、
もうおなかが空いてきました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-03 10:23:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはり休日は少し遅めですね。(当り前か・・)
私はいつもご飯派ですが、パンの方も多めですね。

これからお昼ご飯食べまーす!!

ベストは一番最初に答えてくださった方に。

ファミマに朝ごはん(パン)を買いに行ったんですが、妙に冷やし中華が美味しそうに見えたんで、朝から冷やし中華をがっつりいただきました。
食べたのは9:30くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてません。
いつも朝は食べないので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とご飯は「なめこ」を入れて炊いたものです
味付けは「そうめんつゆ」でしました
7時ごろに食べた

  • 回答者:もーに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけ
味噌汁
たまご
のり
梅干
おしんこ
ごはん

===補足===
7時でーーーーーーーーーーーーす

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半頃に、味噌汁、ごはん、納豆
を食べました。

メニューは普段と変わらないけど、食べる時間は少し遅かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に美味しいごま塩が食べたくなって、
朝からごま塩をすり鉢でスリスリして作りました。
10時前にご飯を炊いて、
納豆とお味噌汁と一緒に朝食にしました。
質素でも、できたてを頂くのは美味しいです♪

  • 回答者:うま〜! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです。9時頃でしたね。
毎日同じものばっかりで、良く飽きないなあと思っています。
お昼もしっかり食べます、何にしよう・・・。

  • 回答者:まだまだ食べる? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と豚汁を食べました♪

10時過ぎに食べたので、
お昼ごはんもかねています。

  • 回答者:もうすぐお昼♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり食べました
私は9:30頃食べましたよ

  • 回答者:大将 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目玉焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も納豆ごはんを食べましたが、会社だとお腹は空かないけど休みの今日はお腹が空きます。
家の中にある食べ物の誘惑からなのかな?

===補足===
朝8時頃に朝ごはんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトーストにコーンスープでした。
朝からちょっとカロリー高めかな^^
おいしくいただけました。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーラです。毎朝これです。

===補足===
早起きしたので、7時過ぎでした

  • 回答者:炭酸 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に娘の作ったホットケーキを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半頃にチーズをのせたトーストを食べました。
熱いブラックコーヒーと一緒にいただきました。
頭もすっきりとして、やっと目が覚めたようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半過ぎに食べました。
ご飯/味噌汁/おろし大根+生ワカメ+じゃこ(じゃこおろし+生ワカメではないのがミソ)/時雨/牛乳
以上です。

  • 回答者:とむ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時にパンと卵、サラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのチーズ蒸しパンです。
(北海道の焼印があるもの)

人が来るので、8時半頃急いで食べました。

  • 回答者:ハラヘリ (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも、TBSの8時からのサンデーモーニングを見ながら食べています。

今日の朝食は、ご飯に味噌汁、豆腐、トマトとキャベツのサラダ、それにぽんかんとスイカでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に、ゆで卵を食べました。

缶チューハイを飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

夕べの残りご飯に、味噌汁かけて猫飯にして食べました。
10時ごろ食べました

  • 回答者:回答ルパン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から食べる習慣が無いので、何も食べていませんし、何も飲んでいません。
歯磨き以外何も口にしてないですね。
たぶん少数派だとは思いますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンエッグを作ってサラダと一緒に食パンにはさんで食べました
いちごとヨーグルトと最後にチキンナゲットも・・・
あとコーヒーにミルクを入れて飲みました
私は朝ごはんはいっぱい食べると何故かお昼お腹すくんです
もうすいてきて昼何食べようか考え中でぇす。

===補足===
すみません時間忘れました
時間は7時半から8時の間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎに昨夜のジンギスカンの残りに片栗粉つけて焼いて食べました。
厚めの味つき肉が美味しかったけど、朝からボリュームあり過ぎでした^^;

  • 回答者:お昼は抜きかな (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に

十穀米ご飯 青梗菜と筍の味噌汁 目玉焼き お漬物 納豆 昆布佃煮
柏もち

で頂きました。
柏餅まで食べたので、まだ大丈夫です。

お昼はお蕎麦でつるっとしたいと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八時半に、ホームベーカリーで焼いた食パンにマヨネーズを塗り、ハムとチーズを乗せたトーストを食べましたね(*^_^*)

お腹すいてきましたね…それでも。

11時過ぎになったらマックに行ってハッピーセットを買ってこようと思います。
コナンの電話が欲しいそう(息子)

  • 回答者:毎朝同じ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろの、リフレの「ダイエットおから豆乳クッキー」を3枚ほど食べました。
あと、グレープフルーツジュースも。
ちなみにクッキーは、ライフマイルの100パーセントポイント還元で購入したものです。
クッキー硬くて美味しいです。

  • 回答者:匿子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし屋をやっている叔父さんに昨日いただいた
マグロのさしみといくらを食べました。
ご飯がすすんで食べ過ぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろ食パン、バナナ、ヨーグルトを食べました。
今、私もお腹がすいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、今日もパンにコーヒー+サラダです。

今日は休日なので、コーヒーはいつものインスタントではなく
レギュラーコーヒーを入れて飲んでます。

もうそろそろ、お昼ご飯のことを考えなくてはいけない時間に
なってきましたね。

===補足===
食べた時間を忘れました。

今日は、平日より遅く 8時半に食べました。

  • 回答者:豆の木 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に
ご飯に味噌汁,海苔でした。

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に、卵かけご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃にピザを食べました。
暖めるだけなので手間いらずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト1枚、レタス、とまときゅうりのサラダ、片目焼き、カフェオレを9時頃食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく納豆ごはん(葱+カイワレ大根入り)です。
残り物の、魚の卵の煮付け、スナックエンドウの胡麻ドレッシングかけも食べました。

9時頃いただきました。

  • 回答者:くろ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトースト2枚とコーヒーで済ませました

  • 回答者:マッタリsooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8時頃にヤマザキのランチパック(白バラ牛乳クリーム&
白バラコーヒークリーム)を食べてコーヒーを飲みました。
私もお腹がへって来ました。
ランチパックを一つだけ食べてもう一つ残っているので
食べようかなと思っていたところです。
またコーヒーを淹れてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎに起床してヨーグルトとマフィンと冷茶です。
今はサイクリングに出かけるのでお弁当作りしている最中で
余ったおかずをつまみながら作っているのでお腹がいっぱいです。

  • 回答者:今日は曇り (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時におきて10時頃食べました。
コーヒー・食パン・ヨーグルトです。
ヨーグルト500gをそそまま持って食べていたら
つい食べ過ぎて・・・半分くらい食べてしまいました。
お腹ぱんぱんです。

  • 回答者:腹10部 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみんながお休みなのでゆっくりめの(かなり^^:)朝食を9時にとりました。
ボイルウインナー・ナスと豆腐の味噌汁・もずくの酢の物・納豆・漬物でした。

今からコーヒータイムをとります^^
質問者さんもおなかがすいてきたそうなのでおやつタイムにされてはどうですか~^^

  • 回答者:おやつの時間 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の残りのお好み焼きをチンして食べました。

もうそろそろ昼食の時間ですね^ ^
何食べようかな・・・・

===補足===
すいません・・・・・時間は朝6時半です。
愛犬の散歩で起きて1時間歩いたので早めの朝食でした。

  • 回答者:水戸 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る