すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
何時に起床されましたか。
朝ごはんは何を食べましたか。

*時々この質問をさせてもらってますが、
質問は二個あります。
起床時間しか書いてない方はハートが減りますので御了承下さい。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-09-26 09:27:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、短時間にたくさんの回答をありがとうございました。
ベスト回答は「k」さんに。
携帯の目ざまし設定は私も難しいです。
みなさん、また休日にお会いしましょう。そのときもよろしくおねがいします。

休日ですがいつもと同じ5時に起きました。
携帯の目覚ましの設定を変えるのが
わかんないのです・・。
朝ごはんは
パン、フルーツ、コーヒーでした。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6:45に起床。
朝ごはんは、バナナ1本とコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
朝ご飯はトーストにスクランブルエッグを乗せて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起床してトーストとコーヒーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎに起床しました。
朝ご飯はバナナと野菜ジュースでした。

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。
朝は、ご飯と納豆、インスタント味噌汁とアジの干物を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に起床しました。
トーストとベーコンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたのは・・・5時半頃
     そしてベッドの中でボーッとして
ベッドから出たのは・・6時15分頃
     TVを観ながら新聞読んで
朝食は・・・・・・・・・・・7時半過ぎ
     今日は、フレンチトースト・サラダ・牛乳・珈琲

こんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8:30頃起きました。
いつもよりゆっくりした起床時間です^^

朝ごはんは
☆筋子ご飯☆めかじきのバターソテー(舞茸&ベーコン付き)
☆豆腐と油揚げの味噌汁

  • 回答者:はなさん✾ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時30分に起きました。
朝ごはんは、ホームベーカリーで作ったパン・目玉焼き・野菜スープ・ハムを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました
朝飯はこれからです
シリアルと牛乳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。
朝ごはんは、トースト、目玉焼き、ヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
ごはん サラダ(夕食の残り物) 味噌汁です。
ほぼ平日と同じ生活です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。

朝ごはんは、昨日の残りのかやくご飯でおにぎりを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00におきました。
朝ごはんはトーストとゆで卵でした。飲み物はコーヒーです。
名古屋のモーニングだったらもっと豪華なんでしょうね。

  • 回答者:眠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だぜい。カップヌードルだぜい。

  • 回答者:こきは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時半に起きました。
朝ご飯?はコーヒーのみです。
朝は食べないことが多いので・・・。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起床。
朝ごはんはサンドウイッチでした。

  • 回答者:jiba (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
朝食はバナナ1本とカフェオレです。
今頃になってお腹が空いてきました。

  • 回答者:メロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM9:30に起きました。
朝飯はこれからです。
菓子パンとコーヒーです。

午後から、病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事ですが、いつもより1時間遅くまで寝ていたので7時に起きました。
朝ごはんは暖かいうどんを食べてきました。
また暇な1日の始まりです・・・

  • 回答者:でんわばん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたのは9時30分頃です。


朝飯はトーストとコーヒーです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっと早い6時起床。
朝ご飯は“ご飯、鮭、味噌汁、味付け海苔”でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00まで寝るつもりが、ネコに起こされ9:00に起きました。
眠いです。

朝は食べません。
ブランチで目玉焼きと味噌汁を食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました
朝ごはんはトーストとスープとバナナとトマト1個です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

9:30分に起きました
休みの日はいつもこんな時間です

お昼まで時間があまり無いから
1口おにぎりを2個作って、麦茶で食べました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、6時半に起きました。

朝ごはんは、ご飯にお味噌汁、あじの開き、お漬物、キウイ半分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
カレーピラフにおかずはゆでたまご、トマト、漬物です。
食後のデザートは梨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつも通りに7時過ぎに起きました。(子供に起こされた形ですが^^;)

朝食はいつも遅めにとるのですが、先ほど朝からラーメン食べちゃいました。
ご飯と昨日の残りのおかずにしようと思いましたが
量が少なく、二度寝をしてしまった夫が食べるので私は簡単にラーメンです。

  • 回答者:スウ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:50に起床しました。ちょっとお寝坊しました。
今から、フレンチトーストを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時30分ぐらいに起きました。

朝ごはんは、まだ食べてません。
これから朝マックしに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時におきました。
寝るのが早かったのでその時間に目覚めました。
朝ごはんは、昨日作ったヒジキの煮物と白ご飯、鯖の塩焼きに出し巻き卵と大根のお味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

午前9時半に起床しました。
朝食は昨日買っておいたカレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

9時30分に起きました。
朝ごはんは、納豆ごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きて 朝風呂しちゃいました^^v 気持ちよいですね♪

朝ご飯は

ロールキャベツ (昨日作ったら夕食用だったのに食べられちゃいました≧≦)
卵焼き
お漬物
なすとえのきだけと豆腐の味噌汁

でした。

  • 回答者:早起 マコト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
ご飯を炊いておにぎりにして、昨日の残りのお味噌汁といただきました〜!

  • 回答者:choco (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
早朝3時に目が覚めました。
以降眠らずに起きていますが、今現在、激しい睡魔に襲われています。

朝食は、食パン、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト。
     痩せられる事を期待して、プアール茶。  今かなり満腹、幸せです♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は主人が帰ってくるのが遅く、寝たのが午前5時過ぎで…(言い訳)
9時に起床しました。
朝ご飯はレモンティーと…しろくまアイスを食べました。(ご飯じゃない!)
 
お昼は何にしようかな~。

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝7時におきました
朝ごはんは わかめのふりかけのまぶした
おにぎりでした

おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。
朝食は、トーストとコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に起床です。
フレンチトーストを食べました。
こないだから某ドラマで見てて食べたかったんですよね。
久し振りに食べたらおいしかった~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前に起床しました
朝ごはんは前々日スーパーで買ってきた皿うどんを食べました

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
インスタントラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました^^

いつもは8時に起きるんですが、目が覚めてなんだか1時間得した気分です♪

朝食は、トーストとバナナヨーグルト(ハチミツ入り)でした☆

  • 回答者:早起きはお得 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は6時半に起きました。

朝ごはんはミルクパンとアイスミルクでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃起きました。

朝ご飯は、昨日主人が買ってきてくれた、
ふかふかベーグルと最近はまっているチャイです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
朝食はご飯、味噌汁、卵焼きを食べました。
朝食はいつもと同じメニューです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きました。
目玉焼きとご飯と味噌汁をたべました。

  • 回答者:お目覚め (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30に起床です
トーストとミネストローネ、コーヒーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①3時50分に起きました。
②昨日の夕食のキムチ鍋に、冷凍饂飩を入れて食べました。野菜もたっぷり食べました。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ 6時です
今日は休日出勤です

朝食は、パンとヨーグルトと野菜ジュースです

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6時起床、二度寝で8時再起床
2.食パン、昨日の残ったおかず

  • 回答者:2度寝大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きました。
朝ごはんは食べていません。
お昼と兼用です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時五十分に起きました。いつもこんなもんです。
朝ごはんは、昨夜の残り物で、栗ご飯、なめこ汁、小松菜の煮びたし、きゅうりの酢の物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

7時40分ごろに起きました。
朝食は、ご飯・みそ汁・納豆・玉子焼き を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜電気料金の時間帯にお茶を作りたいためだけに、6時半に起きました。
既に眠いので、お昼寝すると思います。。
朝ごはんは、サイコロステーキと昨日のコロッケ残りとトーストでした。
食べすぎです。

  • 回答者:眠眠 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたばかりです。
9:20ごろです。
朝食はまだですが、
これからパンとヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る