質問

終了

芸能人はなぜ四時間しか睡眠ができないんですか?

テレビに出てない間は何してるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-14 18:15:01
  • 0

並び替え:

テレビの収録時間って長いんです。
見ている側としては1時間でも、収録している側としては何時間も使って収録しています。
私達が目にしているのは放送時間に合わせて編集されたものですのでね。
(生放送を除いて。)

他にもラジオ出演だったり、雑誌取材だったり、色々とやっている訳ですからよくメディアに出ている方は非常に忙しいんですよ。

睡眠時間も4時間に限らず、殆ど眠れない方もおられます。
逆に普通の生活と変わらない方もおられますし。
一般人同様、人それぞれです。

  • 回答者:スタッフ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ドラマとかだと、自分のカットが来るまで待ち続けますけどね。

売れてない芸能人は、バイトしないとやってけませんよね。

ちなみに、私は一般人ですが、仕事が忙しくて、4時間寝れない日のほうが多いですけど。

  • 回答者:面接官 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れてるとそんなに眠れません。
テレビか移動中に睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

四時間と決まったことはありませんが
もっと少ない人もいるだろうし、もっと多い人もいると
思います。
売れている芸能人は移動中に仮眠をとったりするので
満足な睡眠がとれていないのが現状だと思います。

テレビに出て居ない間は役者なら、台本読んだり
芸人なら芸を磨いているのではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ「四時間」と決め付けるのですか?
たぶん四時間以上睡眠をとっている芸能人も大勢いると思います。

テレビに出ていない間は・・・
一般人と同じように買い物だったり食事だったりゲームだったり、
自分の好きなことをしていると思います。
または俳優さんなら台本を読むとか、
ミュージシャンなら曲作りとか、
いろいろですね。

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る