すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日の長さが23時間に短縮されてしまいました。
あなたは何を切り詰めますか?

  • 質問者:23時の日本
  • 質問日時:2008-07-20 00:45:04
  • 0

並び替え:

睡眠時間。
もともとそんなに寝てないですが。笑

  • 回答者:純 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間ですかね。
一番削りやすいですし。

  • 回答者:翡翠 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの時間を削ります。

  • 回答者:ううう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って、寝るまでの間のぐうたらした時間を切り詰めます。

  • 回答者:運 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeをじっくり見ている時間
でも、ついつい見入っちゃうから
家事の時間を減らす
かな?

  • 回答者:ポンキッキ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間です。
お金がもらえるなら、通勤時間ですかね。
新幹線通勤すればちょうど往復1時間浮くので。。。

  • 回答者:まゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、夜は時間を持て余しているので、1時間早く寝るでしょう。

  • 回答者:まるこう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠時間かな・・・?


日ごろ、寝すぎという話でもありますが・・(苦笑)

  • 回答者:眠り姫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

テレビだな。

  • 回答者:今でも怒られる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ネットの時間はこれ以上はムリなので・・
家事の時間を思いっきり早く終わらせるように頑張ります^^;

  • 回答者:ぽろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

よくばり相談室。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

月並みですが
ネットの時間か、
睡眠だと思います。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

寝る時間

  • 回答者:光 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

インターネットをする時間を減らします。
仕事と言いたいところですが、
時給制なので仕事の時間が減ると給料が。。。

  • 回答者:Y (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

趣味に費やす時間を切り詰めます。それ以外は削れません。

  • 回答者:しろねこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ネットする時間かな~。
睡眠かなと思ったけど、たぶん削れなさそうだし・・・。

  • 回答者:貴 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

寝る時間とパソコンの時間を30分ずつ削ります。

  • 回答者:うらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

インターネットで遊ぶ時間を削ります。

  • 回答者:星子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

確実に引っ越しますね。
今は、往復の通勤に2時間以上かかってますから。。

  • 回答者:けんけんん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

当然、仕事も、1/24は減らします。
ネットの時間も減らします。
これで、1時間を稼ぎます。

睡眠は変わらないでしょうから。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

今の所、睡眠時間を削減するしかないかなぁ、
でなければ趣味の時間を切るか、

ですね。そうだ、何かを『ながら』にすれば良いのかと気が付いた。

寝ながら食事を済ませるとか、寝ながらトイレを済ませるとか(笑。寝ながら仕事と言うのもオツかも知れない(爆。

おっと、その前に、一日が24時間ある国を探すかも…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

仕事の時間を切り詰めます。
残業をなんとか減らせば、1時間なんてすぐです。

  • 回答者:136 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

通勤時間。
職場の近くに引っ越します。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ネットの時間を切り詰めます。ネットしてると1時間なんてあっという間だから、
きっと切り詰めても精神的にはさほど影響ないと思うので。

  • 回答者:もう4時か… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ネットの時間ですー。
特にこの相談室を見る時間。
毎日1時間ではきかないくらい見てます。

  • 回答者:やばい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

パソコンいじってる時間かな。
今は暇が無くてもやってますから。

  • 回答者:羽羽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1番が家事2番が寝る時間、ついでに仕事の時間も短くなるといいのにと思ってしまいます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

テレビの時間でしょうか。
自分でも、テレビをだらだら観すぎなんじゃないのかと思うので。
休みの日なんかべったり座ったままで、まったくカロリーを消費していません。

  • 回答者:ひらり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

仕事減らしたいですが
きっとTV見る時間を減らします

  • 回答者:困った (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

外にいる時間でしょうね。
買い物とか、移動とか。

  • 回答者:せいら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

申し訳ありませんが、
家事を手抜きさせていただきますm(__)m

  • 回答者:peke (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

多分 テレビとか
余暇の時間だと思います。

  • 回答者:とまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠時間ですかねー。

できれば仕事が1時間短くなればいいのですが。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠と休息(団欒)。

睡眠4時間→3時間半
休息3時間→2時間半

  • 回答者:tommy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ネットしてる時間です。
今でも切り詰めたほうがいいなーと思いながら今日もネットしてます。

  • 回答者:み (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る