すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

奥二重で腫れぼったい目です。

目が大きく見えるようなメイク法と、マスカラが時間が経っても下まぶたにつきにくい方法を教えて下さい。(にじみにくいマスカラでもわりとすぐにパンダ目になってしまいます)

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2008-06-21 21:00:47
  • 0

並び替え:

ラインの引き方でだいぶ変わりますよー。
ペンシルの方が引きやすいですが、リキッドの方がはっきりとした印象の目になると思います。
太めにまつげの隙間を埋めるように引くと目を大きく見せることができます。

マスカラはマスカラ下地を使うともちが違うと思います。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る