すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

休日は何をしてすごしますか?私は天気がよければ散歩したり展示会やイベントにでかけ、
夕方は飲みにいってご飯を食べたりします。寒かったり雨の日は家で映画をみます。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-02 16:23:02
  • 0

並び替え:

食料の買い出しに行って、あとは昼寝です。それ以外はPCでポイントを集めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったら、これからの季節はやっぱり海ですね。
早くバーベキューしたいです。
雨の日はショッピングセンターや映画館で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日はショッピングや録画していた番組を一気に見ます。

  • 回答者:asa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗って買い物が多いです。
ちなみに私は免許は持っていません。

  • 回答者:昼顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は家でゴロゴロしながら、テレビを見ていることが多いです。
でも、日曜日の夕方には、近所の河川の堤防に散歩に出かけます。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと 寝て 夕方に起きだし 友達と 遊びに出かけますね
雨降っていたら 映画鑑賞です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝家の用事をしてから何処か近くでショッピングをしたりします。夕方に買い物(スーパー)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も晴れていれば、彼と愛犬2匹と散歩へ行きます。
車で30分くらいのところに海があるので、そこでのんびりしたり、ジョギングコースとかがあるようなちょっと広めの公園へ行ったり。。

あとはウインドウショッピング。
ららぽーとなら雨でも濡れずにブラブラできるので、雨の日はららぽーとへってことが多いです。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供と遊んでるのがほとんどです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツを黙々としています。
趣味がそれしか無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物がほとんどですね。
後はカラオケや映画に行くかな。
雨でも行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節、天気がよければ、庭の草取り。

雨が降れば、スロットに行きます。

  • 回答者:雑草は良く伸びる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の相手をさせられます
妻は家事で忙しいので(時々昼寝をしてますが(;一_一) 私が子供の相手をしてます
天気が良くても悪くてもゲームをし、ゲーム後は天気が良い日は外で自転車の練習、天気の悪日はDVDを突き合わせられます(アニメ)
連休の時はドライブに行きますが子供はゲームの方が良いので行きたがりません
無理やり連れ出します
連れて行ったらそれなりに楽しいようですが
2か月に1回位は妻の実家に行きます

  • 回答者:次の休みは運動会 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝は家族がねてればパソコンをゆっくりして
家族がおきたら朝食 そのまま掃除をするか近くのデパートに
お出かけのパターンが多いです。あと最近はお風呂屋さんに
いくことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさがりで外にあまり出ないので、
家にいることがほとんどです。
休みの日はメイクもせず、着替えもせず、
家でダラダラとテレビを見たりネットしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

用事があれば用事を優先します。
何も用事がない時は家でゴロゴロしています。
そして、雨が降ってない日は、夕方に散歩。
夜はライヴに出掛けたりもします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日は、散歩によく行きます。
天気の悪い日は、家でごろごろして、TV見たり、読書したりしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく家庭菜園のできる季節になって、雑草取りと水まきなどの手入れです。

月に2回くらいは近郊の温泉に日帰りですが、入浴してきます。
買い物とごろ寝、新聞、テレビのワンパターンの休日がほとんどです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や洗濯など家のことがなければ、自転車に乗っています。
町の中をサイクリングする程度ですが、長いと80kmぐらい走ります。

  • 回答者:自転車好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですので、掃除,洗濯、炊事など
平日と変わらない仕事をします。
それで時間があれば映画に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日で何もすること無いなら「sooda」します
もしくは「本」読んだり、借りていてまだ見てない「DVD」を見ます

  • 回答者:ほりで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物・ガーデニング・ネットサーフィン・ビデオの視聴などをして過ごします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた日は公園に行きます!!
雨の日はショッピングが多いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまった家事をしたら、テレビをみたり、ごろごろしています。

  • 回答者:リル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

散歩やサイクリングが多いですね。後はDVDを見たり、ネットサーフィンです。

  • 回答者:マンゴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます。。。。。。。

  • 回答者:ええ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしています。
ごろごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしていることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本家にいてごろごろして体を休めています、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝だめしてます
休日は年に1~2回しかありません
江戸時代の丁稚奉公の精神が未だに生きている会社なので、年に1回の休日はひたすら1年分の睡眠補給をいたします(/_;)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ、彼と京都や神戸まで足を伸ばしたり、友達とカフェでずっと話したりしています。また何も予定がないときは、近くの市民図書館に行って本を借り、家の用事を全部すましちゃいます。

  • 回答者:大阪在住 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本家にいてごろごろです。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧でクリックでお小遣い稼ぎです。つまらない人生かも?

  • 回答者:芋虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、午前中はジョギング(平日もですが)、午後は読み残しの新聞を読んだり、あとは勉強します。
風呂とトイレを掃除する時もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日は天気の良い日は家族で車でスーパーやホームセンターや家具屋などに買い物に行き、外食して帰りますね。時には食事付きのコンサートにも出かけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、マッタリしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で音楽会に行くことが多いです。

ピアノやヴァイオリン・フルートなど、土・日・祝になると演奏会があちこちで催されます。
ストレス解消にもなりますし、美しい音色を聴いていると、心が洗われるようです。

その後は、何故か皆でソフトクリームを食べるのです。

お気軽でお手軽で休日を過ごしています。

  • 回答者:そふとくりーむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合の 休日 過ごし方 インターネット DVD鑑賞 CD試聴 漫画読書 ですよ。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れても雨でも夫婦でパチンコです。
朝から出かけることもしばしばですので、休日は料理は一切せず、昼夜外食です。それも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら犬の散歩、休みと言えど寝坊はほとんどできない・・・
午前中に買い物に出かけ、午後は家でごろごろしてることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4歳と2歳の子どもとすごします。
晴れていたら公園で遊びます。
雨ならショッピングモールにでかけて中を散歩します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主に買い物、パソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気のいい時は、公園行ったり、スポーツしたり
外で遊ぶことが多いです。
雨の日はショッピングモールに行って、
買い物や食事などをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本を読むことが多いです。節約しているのでなかなか遊びに行けません。
いつもしないようなものを料理することがよくあります。食の安全と節約を考えて以前よりもちゃんと?料理することが多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とランチをしたり、ドライブしがてら名物を食べに行ったりしています。
雨の日は家でゴロゴロしていることが多いです。

  • 回答者:ドライブ日和 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休みはたまった洗濯物かたして、掃除をしてると時間がなくなってしまいますね。
それでも1~2時間は海岸散歩してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、を終わらせてから、買い物に出かけたり
ドライブに出かけたり、毎週いろいろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春から秋にかけての土曜日は草野球をすることが多いです。年齢層が高いチームですが(最年長60歳、主力40代後半!)、みんな野球が好きで楽しんでます。
何時に終わってもそこから延々と飲むので大変です。先日は13時に試合が終わってから、渋谷に24時間営業している居酒屋があるというので、そこで23時まで飲みつづけてました。
当然日曜日は安息日となってます。

  • 回答者:kenken (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の子守りで一緒に買い物にいったり、ゲーセンで遊んだりしてます。
妻と休日が合わないのですが、合った時は日帰り温泉にいってのんびりします。

  • 回答者:タッチ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり ビデオを見たり
インターネットをしていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本自分の部屋でゴロゴロしてます。
ネットしたり、TVを見たりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良い日なら、昼間は趣味関係の買い物・メイド喫茶・サバイバルゲーム等に出かけて、夜はSooda!をしております。
寒かったり雨の日なら、自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお天気によって変わることが多いです。
お天気がよければ犬と散歩に出かけたり、自転車で遠出したり、
お買い物やランチにでかけたりします。
雨だと家でDVDを見たり、ネットしたり、本を読んだり、家事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。野球みたり 競馬みたり、邪魔者扱いされると
外出します。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る