すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

宝くじ!かいましたか??
1 買った方 明日までの販売ですがどちらの宝くじかいましたか?
2 あたった場合の使い道教えてください。

短時間終了いたしますがよろしくおねがいします。
コメント数が多い場合 返信ができないかもしれませんが評価は必ずしますので
ご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 09:36:31
  • 0

1.ドリーム、ミリオンともバラで10枚ずつ買いました。
2.ミリオン1等があたったら : TV、洗濯機、冷蔵庫・・・みんな古いので、一気にエコタイプに買い換えます。
 ドリーム1等があたったら : こんな会社、やめてやるっ!・・・って、ドリームじゃないなぁ・・・

  • 回答者:夢を下さい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はミリオンを30枚かいました。
あたっても仕事はやめれないですが 洗濯機を買い換えたいです。ありがとうございました。

並び替え:

1、それぞれバラで、ドリーム30枚・ミリオン20枚
2、取り合えず生活費にします。

ミリオンは下1桁の300円がないんですね。
買ってから気付きました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニオンかってから私も300円ないことに気がつきました・
あたりますように!!

1.ドリームをバラ、連番で10枚ずつの計20枚。ミリオンをバラ10枚。
2.ドリーム1等なら、家購入ですね。それと、私は集中エステでダイエット~。

  • 回答者:買わないと当たらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドリームジャンボ30枚買いました。
2、当たったら・・・!自宅のローンの繰上げ返済に充てます。
あ。。。地味な使い方??

  • 回答者:マロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買いました。 ドリームジャンボを10枚。
2.とりあえず、ブルーレイを買って風呂場のタイルを張り舞えて残ったら貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドリームジャンボ 10枚

2 あたったら、ワンコを飼いたいです~♪

  • 回答者:わんすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.明日まででしたっけ。忘れてました。今から買いに行きます。
  (ドリームを30枚買います。)
2.当たったら、とりあえず2週間くらいヨーロッパ旅行に行って
  旅行中に詳細な使い道を考えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドリームジャンボのほうを50枚買いました。

2 家を買い替えて、高級車も買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドリームを20枚買いました。
2 とりあえず、真っ先にローンをすべて返済して、残りは自動車や電化製品を新品に買い換えるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドリームのほうを10枚買いました。
2、海外の長期滞在に・・・・。

  • 回答者:留学したい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。急いで買いに行きたいと思います。

一等を当ててマイホームを手に入れたいと思います。

  • 回答者:夢のマイホーム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、買いました~!すっかり忘れてたんですが、一昨日ドリームとミリオン両方買いました。
2、当たったら、、、100万ならミシン買います。後は子どもの将来のために貯蓄とあたしのへそくりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買ってません。すっかり忘れていました。これから買いにいきます。
2 一等があたったら、家を買います。

  • 回答者:夢 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る