すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近行って楽しかったところはどこですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-04 12:01:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

身近なところや旅行先など
さまざまなお答えありがとうございました

私もプチ旅行行きたいです。。。

並び替え:

久しぶりに100円ショップに行ったら珍しいものもたくさんあって楽しかったです。
つい時間を忘れて色々見て回って、安いからとつい買いすぎてしまいました。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須です。
新緑が良かったです。
リフレッシュできました。

  • 回答者:いやし (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のデパ地下です。。。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の家です☆
初めてご招待されたんですが…
なんか楽しかったです(*^_^*)

  • 回答者:ピコンパコン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦で名古屋ドームに行きました。初めての野球観戦だったので凄く興奮しました。

  • 回答者:絵里 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯田温泉です^^

温泉が気持ち良かったし、面白い女将がいました☆

  • 回答者:いい湯だな~ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館に行って楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1日(月)に10年ぶりくらいにディズニーランドへ行ってきました。
久しぶりの夢の国で、楽しかったです。
ですが、横浜開港150周年で横浜の学校が休みだったらしく、平日なのにむちゃくちゃ混んでいました。
家族連れも多く、週末の人手と変らないくらいで、乗りたい乗り物に乗れませんでした。^^;
でも、楽しかったです。

  • 回答者:コペン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスです!

初めて行って、すっかりハマってしまいました。

全てがゴージャスで、とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フード1というスーパーです。
とても大きくてドレッシングや醤油など、棚いっぱいにいろいろな種類が並んでいて、何時間いても飽きないような感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームです。
野球観戦はサイコーに盛り上がり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70歳近い父に誘われて行ったパークゴルフです。
ご長寿さんたちばかりかと思いきや、若いカップル、親子連れも来てて、
みんなほのぼのと遊んでいて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県の吉野ヶ里遺跡 です。

2千年前に 日本にこんな進んだ文化があったのだと
感動しました。
生活だけでたいへんだったと思われるのに
様々な装飾品もあって、
弥生の人々はオシャレだったのだなぁと
はるかな昔に想いを馳せた 楽しい時間でした。
(*^^*)v

  • 回答者:巴形銅器のキーホルダー買いました (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしかがフラワーパークです。
バラが綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに出来たパン工房です。

障害者の方々がパンを習ってつくっていらっしゃるのですが
見学会(試食会)があり、パンづくりも覚えて帰りました。

楽しく、美味しく、勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥と花の楽園「松江フォーゲルパーク」へ行きました

数千本の花に囲まれ ふくろうの飛行ショー 
TVで見た肩に乗る ペリカンのゴリちゃん
ペンギンと一緒にお散歩や鳥とに触れ合ったりと
楽しんで帰りました

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランド、です。

岩盤浴が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄が良かったです。
景色は最高、食べ物も結構刺激的ですが、
味は結構自分好みでした。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉です。
日ごろ忙しくてバタバタ過ごしているので、久しぶりに骨休めしました。

  • 回答者:カリブー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、居酒屋です。仲間と飲みながらしゃべるのが何よりの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近じゃなくて申し訳ありませんが、半年前に行った台湾。台北旅行。

エステ+足ツボ+全身マッサージが安くて210分で7000円ほど。
ツアーではいかないであろう養生料理の食事も、美味しゅうございました。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年京都に旅行して、日本の昔からの文化に触れられたような気がして楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング大阪です。久しぶりに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の赤穂です。山桜が綺麗でした。海産物も美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武デパートでやっていた、宮城・山形の物産展です!
さくらんぼが甘酸っぱくて、粒が大きくて美味しかったです><
物産展は遠くにいながら現地の美味しいものが食べられるのが魅力です★

  • 回答者:みずほ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館です。
イルカやアシカショーで癒されてきました。
大人だけでも楽しめるし
癒されていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グァムです。

エステ三昧しました。

  • 回答者:またいきたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本の、セキアヒルズです。
昔は、職場の指定施設だったので、よくいってました。
指定をはずされてからは、なかなかいけなくて。
5年ぶりぐらいにいきました。
やっぱり、安心します。
また、夏休みにも行きます。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路島です。海のものも美味しいし玉葱も美味しいし
景色のいいところも多く、何度も行きたいです。
特に高速道路がETCで安いうちに沢山行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストコです。

鶏胸肉が安くて
テンション上がっちゃいました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野の八ヶ岳です。
ソフトクリームが美味しかった~♪

  • 回答者:mimi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターは楽しかったです。
なんでもあって、いろいろ作りたくなりました。

  • 回答者:P (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海水族園です。
サメ(小さめ)を触るコーナーがあって、
大人気なく、メチャクチャはしゃぎました。
他の魚の展示スペースは、とても癒されよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチです。フィジーとニューカレドニアと3本指だな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜のY150です。

周辺の飲食店などもいろいろ食べ歩きました。楽しかったです。

  • 回答者:ココイチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドです。

年に1回高速をつかって家族ででかけます。
旦那は寝ずに運転をしてくれるおかげで毎年夢の
国にいったような気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光牧場です。
羊の散歩をしたりウサギを抱っこしたり、ヤギにご飯をあげたりで楽しかったです。
生まれたての子豚ちゃんもいましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの白河工場で工場見学をしてきました。楽しかったですよ。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にETCがやっと付いたので、ドライブがてら浜名湖に行ってきました。
浜名湖花博跡地がガーデンパークになっていて、楽しみながら見物できました。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの山へ山菜を採りに出かけました。
大漁でした ・・・ 今食卓は山菜料理であふれかえっています。
ただ、山で行方不明になる人もいるので注意しないといけません。
それと ・・・ 熊にもね!

  • 回答者:てんぷら最高! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の息子と干潮の砂浜で水浴びをしました。
遊ぶにつれてどんどん服をぬいで最後はパンツだけ。
負けじとぬれて遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、日光にドライブに行って来ました。
中禅寺湖、絶景でした。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってきたので楽しかったです。
いっぱいお土産を買って帰りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、岩盤浴つきの銭湯に行きました。
テラス部分に露天のお風呂もあって、気候も熱くも寒くも無く。
3時間くらい楽しみました。

  • 回答者:リフレッシュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉敷・美観地区 倉敷には公私で度々行っていますが、今回は裏道を散策しました。
 表通りには無い色々なお店がありました。
 やはりその街を知るには裏通りが一番ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮干狩り。
予想以上に捕れたので、子供も大喜びでした。

  • 回答者:あー (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店間際のデパ地下!

パラダイス!!!
いっぱい買い込んでルンルンで帰宅しました。
ビールのお供がうふふ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ久しぶりにゲームセンターに行ったんですが、
新しいゲームがたくさんあって、意外と楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ったのが楽しかったです。
美味しいものをいっぱい食べて幸せでした。

  • 回答者:カルビ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスです。
街並みを散策するだけでなぜか癒されてしまいます。
海風も気持ちよかったです。

  • 回答者:エンジョイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洞爺湖マラソンです。

旦那さんと友人が走り、私は応援&写真撮影をしていました。
普段とは違う、「ゴール直前の必死な顔」が見てて楽しかったです。
ついでに日帰り温泉にも入ってきました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快リゾートを使って、友達と温泉に行ってきました。仲のいい友達と行く旅行はどこでも楽しいです。

  • 回答者:温泉好き (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーホールにクラッシックのコンサートを聴きに行きました。
楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日江ノ島に行きました楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る