すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サラダパンについてのアンケートです。

昨日TVで放送されていたのですが
滋賀県で販売されているというサラダパン
(パンに千切りにしたたくあんを挟んでマヨネーズをかけているものです)
というものが紹介されていました。
そこでアンケートです

1 サラダパンを食べた経験がありますか?
2 食べた事のある方は感想を一言お願いします
食べた事の無い方は、サラダパンを食べてみたいとお考えですか?

どうぞよろしくお願いします。
自分はサラダパンは食べた事はありませんが、味がどうも想像できません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 16:39:33
  • 1

1.あります。
滋賀では有名ですよ。京都からもたまに来られてるし。関西ではメロンパンもラグビーボール型の中に白餡が入ったものだからパンに関しては独自のスタイルを持ってます。
2.違和感無く美味しくいただいてます。地元の誇りです。ただ、生臭さは感じますが・・・

  • 回答者:匿名前後 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.食べたことはない
2.おいしそうなので食べてみたい

  • 回答者:aa (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
今年中に買って食べてみようかと計画中です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.TVで放送されたので、1度食べてみたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。

2.食べてみたいです。

ヘルシーなうえ、おいしそうなイメージがあります。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ある
2 おいしくない

関西に来て、サンドイッチみたいな感じだと思い買ってしまった。
ネーミングが詐欺だ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.お惣菜パンが好きなので食べてみたいなと思います。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091185971961.html
に画像が載ってましたので見たのですが、美味しそうだと思いました。

  • 回答者:宮 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことないです。

2 たくあんとマヨネーズでなんでサラダパンって言うんでしょうね。
  私は食べたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことありません
2.たくあんのパンとはどういうものか食べてみたいです

  • 回答者:むむ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことはありません。
2.食べてみたいです。ドライブがてら行って買って食べてみようと思います。

  • 回答者:カリカリ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことはありません。
2 特別食べてみたいということはありませんが、
  機会があれば、食べてみたいかもってところです。
 
 たくあんとマヨネーズそのままといわれていましたが
 意外なおいしさがあるかもしれませんしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことありません。
2、おいしそうには思えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことありません。
2.食べたいと思えません。
  たくあんとマヨネーズの組み合わせが合うと思えないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことがありません。
2、あまりおいしそうに感じないので食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことはないです。
2.ぜひ食べてみたいです。
たくあんは意外となにとでも合うからきっとおいしいと思います。たくあんを買ってきて家で作ってみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです
2、パンは好きなので、食べてみたいですね。ほんと、想像できませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです

2 食べてみたいです。おいしそう・・・絶対おいしいに決まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
質問読んで、そんなパンがあるなんて、初めて知りました。驚きです。
2 食べてみたくは、ありません。
パン好きの私ですが、どう想像してみても美味しいと思えない...

  • 回答者:ゆりっぺ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 食べたくないです。冒険したくないと思いました。

  • 回答者:たお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことはありません。
2、たくあんとパンという組み合わせがなんとも微妙な感じですよね。
怖いもの見たさで食べてみたい気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことありません。
2、TVは見ましたが、美味しそうに感じました。お腹が空いているときに食べたら美味しいでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことありません。
2.特に食べたいとは思いません。
ライスバーガーにすれば美味しいと思いますけど・・・家庭ならおにぎりかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことありません。
2、TVは見ましたが、おいしそうには感じませんでした。
マヨネーズとたくあんなら、そんなにまずくもないでしょう。
話のネタに一度食べてみたいです。

  • 回答者:パンダンス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことはありません。
2.話のタネに一度は食べてみたいです。

沢庵もマヨネーズも好きなので、結構美味しく頂けるかも…。
人の評価がどうであれ味覚は人それぞれですし、
食べてみないうちから他人の意見に左右されたくはありません。
以前別番組でも紹介されてて気になっていたので、
機会があれば、是非とも試してみたい一品です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことはありません

2.私もテレビを見てましたが、怖い物見たさで食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1滋賀にはよくいってるのですが
たべたことがないです。かってみたいです。

2食べたいですね。近所なのに・・。しりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サラダパンを食べたことはないです。

2 食べてみたいと思います。たくあんとマヨネーズだけというシンプルさに惹かれます。

  • 回答者:つとむ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日テレビで見ていました。
サラダパン食べたことないけど、食べてみたいです。
夫が毎日、滋賀県に通勤しているので「コンビニでサラダパン売っていたら、買ってきて~」とお願いしたところ、「コンビニで見たことない」と言われました。

一度は経験してみたーい!

  • 回答者:たくあんとパンって合う? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのテレビを見てないので奇妙な食べ物だと想像しました。
1.ありません。
2、食べたくありません。
たくあんが食べれないので無理なんです。

  • 回答者:絶句 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てました。
1 滋賀県は何回となく訪問しましたが、
  出会いませんでした。
2 いちどは食べてみたい。
  自分で再現してみたいと思います。

  • 回答者:みん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない。
たべてみたい。

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことはないです。
2.どんな味か一度は味わってみたいです。

  • 回答者:おうみ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ないです。
2食べたくないです。マヨネーズがあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、食べたことないです。
2:たくあんとマヨネーズってケンカしそうですが、
怖いもの見たさで食べてみたいかも…

たくあんとマヨで「サラダパン」、名前も変だぁ~

  • 回答者:あいこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。食べたことはないですが、昨日の放送をみて私は凄く食べたくなりました^^美味しそうに見えました。

  • 回答者:パン好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけさんのテレビですよね。見ました。
1、ないです。
2、食べてみたいです。
パンが好きなので自分で作ってみようとも思いますが実物を食べてみたいですね。
私は山形人なのですがウドちゃんが言ってたミルクケーキは本当においしいですよ!
いろんな味もあって昔から山形県民は食べてるおやつです。

  • 回答者:サラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そのようなサラダパンを食べたことはありません。
2 怖いもの見たさで一度食べてみたいですね。
  ひょっとするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
2 話題作りのために1回くらいなら。
  あんまりおいしいそうには思えないけど
  もしかしたら単なる食わず嫌いかもしれないしなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.あんまり食べたいとも思わないです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことありません。埼玉県民です。

2 身近に売っているなら、買って食べてみたいです!
  味は想像できませんが、漬物とパンなので美味しそうです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行列見ました。

1.ありません。
大阪に住んでますが初めて知りました。

2.たくあん+マヨネーズを食べてみたいとは思わないので、
食べたくないですね。
滋賀では人気があるらしいですけどね。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.食べてみたいとは思いません。たくあんとパンが合うとは思えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ないです。
21度食べてみたいです。
どんな味なのか興味があります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです
2、タクワンパンは、やはり、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことはないです。
2、おもしろそうですね。食べてみたいです。

  • 回答者:興味津々 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べた事はないです。
2、タクアンそのものが苦手なので
    ちょっと遠慮したいパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことないです。

2.私も、昨日テレビを見ました。出演者は「食べたくない」と言っていたので、あまり食べたくないです。でも、たくさん売れているので、作りたてならおいしいのかなとも思いました。

  • 回答者:ロッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことないです
2.TVでよく目にしてたので興味あります。食べてみたいというか家でも作れるなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.マズイと言われると、返って食べたくなります。

あれは、食べ続けるとクセになるものであって、
初心者は受け付けないものなのかもしれません。
たまに、そういう食い物ありますよね。

  • 回答者:サラダではないよね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
  以前関西ローカルの番組でも取り上げられ、うちの会社でも話題になり、滋賀方面へ車で仕事に行った人に買ってきてもらいました。
2.正直に言いますと「なんじゃこりゃ!!」です。
  パンとたくあんに一体感がありません。
  なぜ売れているのかまったくわかりません。

  • 回答者:あんぱんまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県のサラダパンは知りませんが、岡山県にある木村屋というパン屋さんで、コッペパンにたくあんの千切りをわさびで和えたものをはさんだパンを食べたことがあります。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 滋賀県の住民ですがありません。
2 ちょっと興味がありますね。今度、チャレンジしてみます。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.滋賀に身内がいますので、年間数回滋賀に行きますが、食べたことないです。
  身内にも聞きましたが、食べたことないそうです。

2.たくあんがあまり好きではないので、食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べた事はありません。
2 試しに一度食べてみたいですね。
一寸、変わった味でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことはありません。
2、たくあんは好きではないので、これも食べる気がしません。
普通のサラダがはさんであるんだったら食べるんですけどね。でもそれじゃただのサンドイッチだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べた事ありません。食べてみたいです。

私も以前何かの番組で見たのですが、きっと合う組み合わせだろうな〜と思いました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
あまり食べてみたいとは思いませんが、私もそれを以前テレビで
見たことがあるのですが、けっこうおいしいような感じだったので
どんな味か気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、食べたことありません
2、一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた経験はありません。

自分で作ってまで、通販もあるとは放送していましたが、そこまでしては買いません。

滋賀県の物産展でもあれば、赤いこんにゃくやフナ寿司とともに食べてみる気持ちはあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たくあんの入ったサラダパンは食べたことがないです。
 以前にもテレビで紹介されていて、知ってはいました。

2、どんな味なのか興味がありますので、近くで購入できる
 お店や、滋賀県の物産店などで見かけたら試しに買って
 見たいとは思いました。
 (大阪出身の島田伸助さんが「お金を出してもいい」って
  言ってましたから、気にはなってます)

  • 回答者:サムタイム (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無いです(前もテレビでやってて見ました)
2 出会えれば食べて見たいですね

  • 回答者:小市民 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポテトサラダパンに挟まっているのは食べたことがあります。っていうよりも高校生の頃毎日部活の帰りに食べていました。

2 サラダパンって、ポテトサラダが挟まったものが『サラダパン』だと思ってましたので、まさしく、ポテトサラダの味です。

いろんな種類がありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。隣の県ですが・・・。
2.家で作ってみようかなと思ったりしました。買いに行くのはちょっとめんどうですね。

  • 回答者:味覚が試される・・・ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1無いです
2サラダパン食べてみたいですね^^興味あります^m^

  • 回答者:mimi (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 食べてみたいと思いますね。どんな味なのか興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べたことありません。
2、食べてみたいです。
興味本位ですが、意外と美味しいかも!?
パンとたくあんのコラボ・・・・・。

  • 回答者:とくちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
② とりあえず食べてみたいです。マヨネーズをかければ大抵のものは味がまとまると思いますし。

  • 回答者:kaz (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、以前、TVで見た事があります。
  ぜひチャレンジ?・・・してみたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.サラダパンに興味があります。どんな味か想像できないので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=ないです!
2=マヨラーなんで今度試してみます!

  • 回答者:sss (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたことありません。
2.たくあんにマヨネーズですか?味がまったく想像できないですね。
あまりおいしそうには思えませんが・・少しなら話のネタに食べてみたいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,食べたことは無いです。

テレビやネットで時々その名前は見かけて興味はあります。
近所の店舗か大手パン屋さんが売り出したら買いたいです。
家出する勇気は無いので(笑)
歯ざわりや甘さ、しょっぱさ、マヨの味・・・きっと悪くないと思います。

  • 回答者:興味津々 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 どんな味なんでしょうね? 興味があります。 でも、名古屋で売っているかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことはありません
2 一度食べてみたいですね。どんなものなのか気になります

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べた事があります。
2.あなたが言われるサラダパンとは違いますが、コッペパンの少し小さいサイズのパンの真ん中に切れ目を入れ、その間に野菜サラダの様なサラダを入れた調理パンです。それは、それで美味しかったですよ。サラダの味付けが良ければ美味しいです。腹持ちも良くなります。(あなたの言われるサラダパンは食べたことは有りません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
2、どんな味なのか一度食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名なんです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の、行列・弁護士の番組ですね。

京都在住でしたので、食したことが在ります。
全国的に宣伝するほどの味ではありませんが、うぅん?という味です。
マヨネーズがうすめで、たくあんの味が勝っています。
パンも、普通のコッペパンですから、なんていうことありません。

ただし、たくあんが意外にシャキシャキしていて、歯ざわりはいいですよ。

全国展開するには、製造ラインがないので、業者としても冷やかしでしょうし、注文が一気に来ると、在り型迷惑でしょうね、きっと。

所詮、子供のおやつですから、そっとしておいて上げてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ある。(営業の滋賀県担当に絶品のパンがあると言われ購入)

2.変!完食出来ず(たくあんの味とマヨネーズの味が一体になっていない)

思ったより中の具が入っていなく 貧乏くさい食べ物だと今でも思っています。
(滋賀県民のかた ごめんなさい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 珍しいので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことはありません。
②以前にケンミンショーでもサラダパンを紹介していて、みんながおいしいといっていたので、食べてみたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  無いですね。
2  こんど 自分でチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べたこと無いです

2.たくあんにマヨネーズ、想像しただけで
気持ち悪いです

  • 回答者:ラン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことありません。

2 どんな味なのか気になるので食べてみたいです。

  • 回答者:もんた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
2 たくあんとマヨネーズ・・・どんな味なんだろう。興味津々です。機会があったら食べてみたいですね。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無いです
2 家で作ってみようかな
でもしんすけがまずそうに言っていましたよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。

昨日の放送を見て、一度は食べてみたいと思いました。

  • 回答者:たくあん和尚 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです

2、話のネタに食べてみてもいいかな~と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る