すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

全国各地で梅雨入りですね。
梅雨が明けたら夏・・・・ 化粧崩れが気になる季節になります。

今アナ・スイのリキッドファンデを使用しているのですが
若干薄付きで、カバー力に気がします。
カバー力のあるオススメのファンデーションがあれば教えて下さい。
出来ればリキッドタイプでお願いします。

  • 質問者:ナナコ
  • 質問日時:2009-06-11 16:42:59
  • 0

ローラメルシェのファンデーションはとてもすばらしいですよ~。
最近使い始めて大ファンになりました!

薄付きなのにカバー力ばっちりです。
http://www.lauramercier.co.jp/product/flawlessface.html

このサイト↑だと商品がどれだかちょっとわかりづらいのですが、
私が使っているのは、たぶんオイルフリーファンデーションか、
モイスチャライジングファンデーションのどちらかだったと思います。
(あとで確認して補足しますー)

茶色のチューブ入りのもので、オイルフリー、SPF20でした。
コンシーラー(2色のコンパクト入りのもの)も
自然に気になるところをカバーできるし、あわせて使うと超おすすめです。

少しお高いかもですが、くずれないし、私はリピします♪

  • 回答者:いちご (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DHCのリキッドファンデがお勧めです。

その上からパウダーも使うといいです。

安価なうえ、
よれないので気に入っています。

  • 回答者:リア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それでしたら高いですが
資生堂 クレドポボーテのタンナチュレールフリュイドt(オールシーズン用)
が1万円くらいですが.伸びもあるしカバー力は素晴らしいです。
伸びますので価格は高いですがけっこう長く使えます。
*1度使うと他のリキッドファンデが物足りなくてつかえなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディシラ
クレドポーボーテ

のファンデは本当に崩れませんよ。
パウダーをはたけば完璧です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る