すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくばり相談室の頃からの方。
今も利用されていますか?
(いらっしゃいますか?)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 09:07:39
  • 0

並び替え:

よくばりからsoodaになっても利用しています。

変わったばかりの時は使い方が分からず、

利用していませんでしたが、最近は毎日です。

  • 回答者:ライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころからも利用していますし、今も利用しています

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今も利用していますよ

  • 回答者:lq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。よくばり相談室のころから利用してます。
以前はあんまり利用していませんでしたけど、
今は毎日利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
マイルをコツコツと貯めさせて頂いています。
最近はライフマイルより貯まる印象ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
私は本当によくばり相談所からsooda!に変わる数日前に登録しました^^
なので、数日しか経験していませんが・・・。
一応手を上げてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにもいます。ポイントが貯まりやすくなったのでいいと思います。
ただ、前にもあったような質問が最近よく見るのでちょっと、どうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています。

今のほうがたくさん回答できるし

ポイントももらえるので

毎日回答しています。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまーす。
最近は、少々ご無沙汰気味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からの利用です。
今も続けてますが、前より減ったかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の最後のほうから参加してます。
昔は放置の3が恐怖でしたw

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはーい、私もよくばり時代から参加させてもらってました!
sooda!になってからのほうが参加率は高いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ現役です。

soodaになって感じた違和感も
今ではすっかり忘れてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい

いわれるまでそんな名前はすっかり忘れてました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり時代からの利用者です。
今もこうして利用させていただいております。

  • 回答者:あのころは地雷は…… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からやってます
「sooda」になってからのほうがよく訪問してます

  • 回答者:相談愛護 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も欲張りの終盤からの参加者です。
今もずっと利用してます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、利用しています。
よくばり相談室の頃よりも、sooda!になってからの方が利用回数が多いです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。おります。
まずまず利用していますよ。

  • 回答者:pen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、利用しています。
よくばり時代から通算して1年半ぐらい利用しています。

  • 回答者:ふー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代に嫌になって一時お休みしていましたが、
まだ利用しています。

  • 回答者:まめっち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの頃から利用しています。
類似サイトいっぱいあるけど、今後もSooda一筋の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくばりからの参加者です。

よくばり時代には
『名物 専業主婦目の仇』さんが居ましたね。
先日その方がまだいらっしゃると知りました。

最近は地雷踏みまくってます。悲しい・・・

  • 回答者:あんぽんたぬき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの終盤近くからの参加者です。
当時も回答数が1日2つ位と少なかったのですが、最近更に減っています。
この回答も3日振りです。

  • 回答者:過労死寸前 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室が始まったころは、よくLIFEMILEを見ていたので、当初から参加しています。ちょっと最近遠ざかっていましたが、、、。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は欲張りの頃からの利用者ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用しています。
そのころよりも回答数は増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから利用しています。
今も利用していますが・・・・よくばり相談室の頃の方が回答していました。

  • 回答者:まゆこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりの頃からやってます。
ソーダになったころは使いにくいと思いましたが、なれてしまいましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくばり相談室の頃から利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・_・。)ノ 昔から、同じハンドル名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室懐かしいですね♪
あの頃から利用していますよ。
今の方が私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくばり相談室の時から
利用させて貰っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい~!!
そんな名前でしたね。忘れてました。

半年くらい経つんでしょうかね。

今の方が頻繁に利用させてもらってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています。クリックがたくさんあったので嬉しかったです。懐かしい。
検索ポイントもありましたよね?
今も頑張り次第ではたくさんポイントがもらえますので、楽しく
利用させていただいております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い
よくばり相談室からずっと利用中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年以上ですね。よく続いていると自分でも感心しています。
辞めるつもりだった時期もありましたが・・・。色々と変わりましたね。
あの頃の有名人さんは、今どうされているのでしょうか。

  • 回答者:そろそろSooda一周年 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、よくばり相談室の頃からの利用者です。

今も利用しています。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もよくばり相談室の頃からやっています。そしてSooda!になってもやっています。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
よくばり相談室の頃より時間かけてやってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいます。
よくばり相談室開設当初から利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私です
息子のプーさんも一緒?に参加しています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室開設当時からの利用者です。
一時期やる気が失せてブランクもありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね~懐かしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりに登録してすぐソーダになりました・・。
空白の時期もあったんですがね・・。

  • 回答者:戻ってきました (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もたま~に利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。
利用してましたよ。
既に懐かしい名前になってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 初期の頃からいます。
一時 うんざりしていなくなりましたが
最近になってまた、復活して利用させてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室スタートから利用してます。

soodaになり一時期はなれましたが、戻ってきました。
よくばり相談室の頃からの方だとホッとしますね。
和やかな相談室だったのに、少し雰囲気変わりましたもんね。

  • 回答者:ラスカル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用しています。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力が衰えてよく覚えて居ませんが、途中でsoodaと改名した事は覚えて居ます、以前は質問するとポイント付くんじゃなかったですか?今も利用して居ります。

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。利用してます。
よくばりからの利用者です。ながいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も利用しています。

よくばり相談室の頃から利用していたのですが、1回辞めて、Sooda!になってから、再度利用するようになりました。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も利用しています。
時々質問して助けてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問、回答より、閲覧がほとんどですが、継続利用。
レベル29で~す。

  • 回答者:イオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の最後くらいの時期から参加しました。
良く仕組みが分からないうちに移行しました。
ポイントをためやすく頑張っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用しておりますが
最近忙しいのと、どうもカラーが変わった感じで
来る回数は減った感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から、やっています。最初は、ベスト回答者へは、自分のポイントから引かれていました。昔は、変なのが多くて、通牒されることが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに懐かしい名前ですね。
開設時より、いますが、(移行してソーダ)
Soodaになってからのほうが利用が多いです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、利用してます。

よくばり末期から参加して、そろそろ一年になります。
あの頃はアンケートでも異常に嫌がられてましたね。
すぐ通報されていました。
真面目で潔癖な方が多かったイメージがあります。

  • 回答者:不真面目 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007/12/28 でした。(相談室開始は25日?)

最初の頃は、質問して回答いただけるだけで有難かったですね。マイルも自腹を切ってベストの方だけしかいただけなかったですよね。(それが今では質問すると5マイルいただけ、回答でも皆ポイントが戴けるなんて夢みたいです)
今でも「まとめてお礼」や「個々へのお礼コメント」が出来るんですけど、なんかのときに使ってみたいと思っています。
今の名前は、その頃から数えると5個目くらいかな。
でもまだ、回答は千個チョイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!去年の1月ぐらいから参加しています。
正しく評価されても気にならなかったですが・・・
今は地雷やいろんなイヤな面もあって、微妙ですね。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用しています。
但し、当時は今みたいにポイント制度に魅力がなかった為に数回しか回答した事がありませんでした。一部おかしい人がいますが、今の方が利用しやすいですしポイントも貯まりやすいです。

  • 回答者:COOL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室もいっぱい利用していました。
ソーダになっても相変わらず利用頻度が高いです。
あの頃とは利用者層も少し違ってきているみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にまだ利用してますよ。
よくばりの昨年3月までが無欲に参加している方が多かったので楽しかったです。
いまはポイントばかりを気にして参加者同士の誹謗中傷が目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり~から利用しています(^^)
そのまま移行している感じですね。
よくばりの時よりも質問、回答している感じです。
やりやすくなった感じはありますね(^^)

  • 回答者:sooda好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲張りからです。
以前はパソコンのことを聞くと専門的なことも教えてくれましたが、今では少なくなりました。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています!!
よくばり相談室も楽しかったですが、今も楽しいです!

  • 回答者:マイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から利用しています
クイックでマイルも良くもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。よくばり相談室のころから利用しています。
よくばり・・懐かしいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!ここにいま~す!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の4月からずっと居ます。
毎日一質問と回答を続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaになる前の、よくばり相談室のときから
利用しています。

質問は少ないですが、回答はできる限り毎日
見て、回答できる質問には回答をしています。

よくばり相談室のころは、地雷は聞かなかったし
なかったように思います。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています。
ポイントをもらえる限り続けます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいますよ。

  • 回答者:yes (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も利用していますよ。
質問は時々ですが、
回答は毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から毎日のように利用していますよ。今も、もちろん利用しています。
よくばり相談室の頃にも社会保険庁を異常に恨む人、主婦を馬鹿にする人がいたりして変な人はいましたが、最近は微妙な評価をする人、Sooda!スタッフ、コテハンの人や特定の民族などに恨みを持つ人が増えたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています。

よくばり相談室の頃よく見てました。
あいだ少し離れてたら、
こっちに変わっていました。

時代の流れについていけていない・・・と焦りましたー。

でも「よくばり相談室」の方が、見やすかった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから利用しています。
よくばり相談室のころの方がよく利用していましたが、最近もそこそこ利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!利用してますよ。
よくばり相談室の頃は回答ばかりしていましたが、最近はちょこちょこ質問もするようになりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころからです。
のんびりしていたあのころが懐かしいですね。ポイントは良くて1しか付きませんでしたけど。
質問内容もちょっと笑ってしまいそうなものから、人間関係の深刻な内容まで、
いろいろありました。
Soodaに変わって質問数も増えて、ポイントも増えましたけど、いざこざも多いですね。
利用者が増えるといろんな人が増えるから仕方ないんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から ずっと利用しています。
あの頃の方がポイントも良く貯まり良い面もありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃からのユーザーです。
Sooda!よりもよくばり~のほうがなんとなく
好きだったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の終わり頃から参加しています。
Sooda!も頑張って続けています。
よろしくお願いします。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から利用しています。
今もだいぶ減りましたが時々利用させてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室って懐かしいですね。
ずっと利用しています。

  • 回答者:できたころから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!離れきれずにいます。
よく覗いています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室から利用しています。
今も時々利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おります。 ふと気づいたら2年過ぎてるような・・・
以前ほど回答数は多くありませんが
ぼちぼち参加させてもらっています。

  • 回答者:(はーい) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 その頃からずっと利用させてもらっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと最初に近いほうから参加しています。旅行に行くときに質問させていただき、とても助かったのを覚えています。
今はたまに来て、たまに回答して、なんとなく見て、そんな感じです。楽しんだり感心することが少なくなりました。

  • 回答者:すぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどよくばり相談室をやりはじめた頃にSooda!に移行した新参者です。
最初は不安でしたがすぐに慣れましたね。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時から利用させて頂いております。
利用する回数は減っています。
以前の方がなごやかな雰囲気だったような気がして残念ですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日とはいきませんが、ちょくちょく遊びに来ています。
Sooda!になってから質問は一度もしてないですね~(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに覗いていますがレベルがかなり落ちました
最近は同意見を求める質問ばかりが多くなってます
色んな意見を聞く事が出来ない
自分本位で大人の対応が出来ない
小学生が増えたみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃からのユーザーです。

今の方がよく利用しています。

  • 回答者:はれ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 利用しています

でも最近は 何か荒廃してきているのか
つまらないです

  • 回答者:つまらない (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてますよ
回答数は減りましたが利用してます
アンケートしか答えられない現状ですね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから
毎日訪問していますね。
回答数は少ないですが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくばり相談室から参加しています。
最近はサボりがちで回答数も少ないのですが
毎日参加しています。

少々しんどいと思うことも事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいますよ。
平均評価が低くて・・・。

  • 回答者:ばっけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
でもここだと地雷とか、攻撃的な回答とかあって、昔を懐かしんでしまいます。

  • 回答者:年かしら? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチと、たまに来てます。でも、来ることは減りました。
ついでに匿名を徹底してます。
もう、頼りがいのある回答をもらえる人たちが、いなくなった気がするので
利用頻度は下がる一方です。

  • 回答者:今度は数日後かな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、よくばり相談室の頃から参加させていただいております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してますが、
最近はあまり楽しくないですね。

以前の本当の相談の
相談室の時が
懐かしいです。

先月のランキングでも
懐かしいお名前がほとんど消えてしまってます。
寂しいですね。
その方たちが今でも利用してくれてるのを
願ってます。

  • 回答者:Katorea (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけかじってから、間をあけて今に至っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。よくばり相談室が終わる頃から参加
しています。

最近は爾来によく遭うので凹み気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代の利用期間はあまり長くなくて、多分数カ月ですが、ずっと
来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり時代は利用してた期間は短いけど(すぐにSooda!に変わったので)今も利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。よくばり相談室のころからいますよ。
でもソーダになってからのほうが回答数は多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室を半年ほど利用しまして今に至っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooから、よくばりに移って以来、
ずっと来てますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も利用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ に変わる 少し前から 参加しています。 本田2号さんは 今頃 どうされてるのか??  最近つまらないです!

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころから利用しています♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る