すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート❤❤❤❤❤
和食派ですか?洋食派ですか?中華派ですか?
あいまいな回答、遠慮してね。

  • 質問者:厨房くん
  • 質問日時:2009-06-18 20:58:31
  • 0

並び替え:

中華にします。。。理由は外れが少ないからです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です
和食も中華も捨てがたいですが
パスタやシチューが好きなので外せません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華派ですね。

カラアゲ チャーハン 大好きです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
ほぼ毎日ですね。
ごはんとお味噌汁と漬物はかかせません。
煮魚もあったら最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華です!
中華大好き~v

今晩は餃子でした♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
コレステロールを気にしつつ、毎日のように食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です!!
洋食と中華はたまにでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。

納豆が大好きなので、ネギをたっぷり入れた納豆に合う白いご飯とお味噌汁があれば幸せです♪
私的に、洋食はこってりしているものが多いイメージだけれども、
和食はあっさりヘルシーなイメージなので、洋食よりかは太りにくくて好きです^^

でも、洋食も中華も、単品で好きな料理はたくさんあります!
色々な食べ物が食べられる、日本人で良かったなあと思います★

  • 回答者:リカ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
ごはんと味噌汁が一番落ち着きます。
調味料も醤油がダントツで好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。

和食は毎日食べても飽きないし、一番美味しく感じます。

  • 回答者:みなこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね!
寿司やそばがすきです!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華  です。
一応 プロ ですから・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
焼き魚、煮物、お味噌汁などベーシックなものが大好きです。

  • 回答者:日本人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり洋食です。
パン。ハンバーグ。ステーキ。カツ。フライ。コロッケ。シチュー。パスタ。グラタン。ソテーなど。

  • 回答者:たまりません (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ハンバーグ パスタ が好きなので。

 洋 食 派 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ和食派です。
味噌汁があると落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華派です。
炒飯、酢豚、餃子が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、和食派です。
低カロリーな物が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり和食派ですね。
ご飯に味噌汁、お漬け物。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは洋食派でしたが、今は断然和食派です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、和食派です。

お刺身や焼き魚、煮物が好きです。

  • 回答者:あおい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
寿司、天ぷら、茶碗蒸し、刺身などジャンルが多いから大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
でも 今日は 子供のためにハンバーグを作りました。
年に洋食は数えられるぐらいしか作りません。
私は煮物が得意なので和食が好きなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華派です。
ラーメン、餃子、エビチリ、フカヒレのスープ、チャーハン、中華丼、ホイコウロウ、バンバンジー、チンジャオロウスウ、などなど、大抵の物は大好きです。

  • 回答者:コペン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が好きです。
特にすしが好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
寿司、天ぷら、刺身、納豆、焼き魚など美味しいものだらけですね。
毎日食べても、飽きないところが良いです。

  • 回答者:とくさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
おかず系では煮魚、すき焼き、湯豆腐、筑前煮、きんぴらごぼう、出汁巻き玉子、うなぎの蒲焼、イカの塩辛が大好きです。
また、味噌汁や白米、おしんこはかかせません。
究極の大好物は江戸前のにぎり寿司です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
肉じゃが、湯豆腐、焼き魚・・・・・。家庭で食べる和食が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華です!さすが四千年の歴史です。
でもカロリーが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が一番好きです、微妙な味加減を芸術のよう表現してて、料理をいただく私たちにも五感で堪能させてくれるからです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
メタボリックシンドローム症候群
が、気になりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華ですね。
酢豚やエビチリ、ラーメン、大好物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派ですね☆☄
飽きの来ないあっさり味が好みです^^

  • 回答者:minmin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食も和食も中華も大好き。
日本に産まれて良かった。
でも基本的には、和食です。
卵焼き・ごはんですよ・納豆・焼き魚大好きです。
麦とろ美味いですよね

  • 回答者:やまぶどう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が好きです
刺身・寿司・煮物最高です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和               。

  • 回答者:wa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋食です。パスタ グラタン ピザ大好き
ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華派です。
酢豚・チャーハン・餃子・エビチリ
たまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に中華派です。
エビチリ、ラーメン、酢豚などなど、美味しすぎます。

  • 回答者:回鍋肉 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る