すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんはなにをたべましたか?

6月は何個踏みましたか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-06-25 20:16:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
来月から2ヶ月は増えると思いますので気をつけてください
成りすましもちらほら見かけました

並び替え:

焼き肉でした!!
6月は踏んでません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩は、エルチキのみです。あとDHCのダイエットシェイクです。

6月になってから、猫は踏んでいません。

===補足===
失礼。地雷でしたら、1つです。

  • 回答者:徹子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに親父と一緒に、鴨せいろそばを食べてきました。

6月は踏んでおりません。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ マグロのさしみ を食べました。

6月は1個です。
かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:憐 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったら安くなってたので
日清やきそば タマゴ付き♪

今月はまだ踏んでいません♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑かったので冷やし中華を食べました。

5個ほど踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリと夏みかんのサラダです
今月は1、2回では
先月よりは減った

  • 回答者:ばんで (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯
もやしと椎茸のスープ
ほっけの開き
もずく
かぼちゃの煮つけ

6個ぐらい踏んじゃいました・・・

  • 回答者:ぱっくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのワカメスープと、たこ焼き8個です。
踏んだ数は、たこ焼きより二つ少ない6個でした。

  • 回答者:八郎 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひややっことご飯を食べました。
数えてないのでわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 野菜炒めと ささ身の味噌焼きでした

6月は3個踏みました

  • 回答者:負傷 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと厚揚げの煮物、モツ煮込み、冷奴を食べました。
5個踏んじゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたお惣菜
(レンコンのサラダ、カタクチイワシの唐揚げ)
を食べました。

6月は3つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひややっこ、ごはん、お味噌汁、チキン南蛮です。

6個踏んでます(>_<)

  • 回答者:b (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、を食べました。
6月は、1個、だけです。慎重になりすぎて回答数も1日6、7件です。

  • 回答者:日香里 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと肉団子と切り干し大根です。

6月は今のところ0個です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。美味しかったです。
6月はあまり回答していなかったので、3つで済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は主人が遅いので、子供と二人だけでした。
焼きうどんで済ませちゃいました。
6月は3,4個踏みました。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
ミニトマトが酸っぱかったです。あんなに酸っぱいトマト初めて食べました。。

今月は今んとこ1個です。

  • 回答者:wao (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとサラダでした。

10個くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯒(こち)の刺身、冷奴(大葉、茗荷)、天麩羅(子鰯、大葉)、浅漬け(キャベツ、野沢菜など)、鳥の砂肝の燻製。です。
10個は踏みました。思い出した食い事を思い出しました。最低4はください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏モモとひじきの煮物、納豆、キュウリとミョウガの浅漬け、キャベツとチクワの味噌汁、白飯です。

毎日1つは確実に踏んでいます。既に30は超えていると思います。

  • 回答者:ヒット率バツグン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
8個踏みました。
連続でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした、デザートにプリン

1個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつでした。
6個踏みました。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼きとポテトサラダ

3つか4つです。
(表題と質問者の名前を書きたい位 腹が立つ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩飯:ジンギスカン
地雷:2個

  • 回答者:216 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
3個踏みました。

  • 回答者:絵里 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦を食べました。

6月はあまり回答していないので踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないので、ウイダーです。麦茶、

4個です

  • 回答者:だだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスーパーの手作り
「エビチリ」でした。
後は冷奴・サラダです。

6月は1個踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は・・・やきめし・だしまき卵・ホーレンソウのおひたし      でした。
今月は、3 を入れると 2回です。

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は素麺を食べました。

4個踏んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの唐揚げ弁当を食べました。
今月は踏んでいません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。
大好きなとんかつ定食を食べました。美味しかった!

6月は二個踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けです。

踏んだのは正統派は1個ですがオール2やオール3のものは結構踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまり物野菜と豚肉で卵とじしてなんでも丼にしました~
一週間に一度は残り物整理ですね・・・^^;

1回ありました・・・TT

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

6月は4個、踏んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。

六月は 二個くらいだったかな?
極力忘れるようにしているので覚えていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る