すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

5日でやせると宣伝しているDHCのダイエット食品ですが、試された方、いらっしゃいますか?どのくらいの効果があるのでしょうか?

  • 質問者:ほてい
  • 質問日時:2009-06-27 11:50:08
  • 1

並び替え:

痩せません。
それだけだと効果はありません。
そのほかに運動するとか、色々しないとだめだと感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロテインダイエット1箱、いろんな味のものを購入しましたが、

落ちたのは1キロぐらいです。

ものすごくやせるわけではないです。

ただ、高くもなく、味もまあまあで続けやすいです。

  • 回答者:慶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然痩せなかったです。
騙されたって気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2箱購入してがんばりましたが何も効果はありませんでした。
通常の食事制限ではダメですね。
運動もあわせて行えば効果はでるかもですね。
他を試したほうがいいかもですね

  • 回答者:+-0 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのプロティンダイエットですよね??

私は夕食だけプロティンダイエットに置き換え1週間ですが、痩せたのは1.5キロ。
(でもお菓子を一切たべてないので、そのせいかな??)

朝とお昼は、普通に食べています。

まずまずかなと思っています。

  • 回答者:マダム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せません。痩せるわけないですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日間では痩せませんし、1ヶ月続けても同じです。
本当に、食べるだけで短期間で痩せられるのだったら、それは相当体に悪い物です。

友近さんは8キロ痩せてビキニ姿になっていますが、あれはダイエット食品の効果ではなくて、本人曰く「むちゃくちゃ走りまくった」そうですよ。DHCの手前か、相乗効果のような事も言っていましたが、何もダイエット食品をとらなくても、食べ過ぎに気を付けつつむちゃくちゃ走りまくれば、自然と痩せられます。

いつまで経ってもスリムな体型を保っている女優さんたちを見てください。運動している証拠に、肩や腕を見てもしなやかで綺麗な筋肉が付いていますから。

  • 回答者:毎朝のラジオ体操の方がマシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちり5日でマイナス0キロです。
こんなのよく考えたら効くわけないよね・・・
友近さんへのお給料の一部になったのか
痩せたのは財布だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロ派なのですが価格に惹かれてつい買ってしまいました。
もうすぐ2週間ですが2キロしか減りません(運動はしていませんが他のものを食べていません)
肌や髪の状態が悪くなってきたので明日の日曜日で止めるつもりでいました。
「やっぱりDHCだね」って感じです。

  • 回答者:マイクロは肌と髪が良くなりました (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日位試してみましたが無理です。
減量もしなければ、見た目も変わりません。

  • 回答者:Sooda。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう16日目だけど・・・効果ないです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いがやってますが痩せないらしいです。

「○日で痩せる」というのは無理があると思いますよ。

私も以前DHCではないですが、一ヶ月で○○キロ痩せるというサプリ使った事があるのですが、一ヵ月後担当者から電話がきて

「そんな~一ヶ月やそこらで痩せるわけないじゃないですかー」

と言われ絶句。。。

  • 回答者:mako (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実施したことはないですが、5日で痩せるとは、正直思えないです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る