すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

マクロダイエットでどれぐらい痩せるのかしら?

  • 質問者:りえちゃんママ
  • 質問日時:2009-09-26 09:15:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々と参考になりました。
有り難うございました。
やはり運動も大事だと思いました。
マクロに頼ってばかりではだめですね。

並び替え:

朝、のむだけにしました。

私の場合は2キロマイナスでした。

本当は昼、夜もした方がいいのですが、

おなかがすくので朝だけにしていました。

  • 回答者:つっつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達は逆に太ったそうです。

マイクロダイエット+いつもの食事だったので、

マイクロダイエット分、増えたのかなぁって言っていました。

人それぞれですね。

  • 回答者:歩 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月で5㌔痩せました。もう10年前に使いましたが、体重キープしてます。他のダイエットは痩せられませんでしたが、マイクロは無理なく簡単でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kgまではやせれました。
そこで完全にとまってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5k痩せました。
きちんとやっていれば痩せるものですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクロより小さなマイクロで・・・(すみません)
これも結局は絶食ダイエットです。
どのくらいがんばれるかで決まります。
栄養的には優れているので痩せますが、食べたいものを食べれば効果はありません。

体を作ってください。

  • 回答者:s-yasu (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、一度試しました。

10日間タイプで2,3キロだった気が・・
やはり続けないといけないんでしょうけど、お財布が先に痩せそうで。。

  • 回答者:みどりママ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2~3キロ痩せました。
でもマクロダイエットは高くて
続ける気にはなれなかったです・・・

  • 回答者:はなさん✾ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど試してみましたが、1kgしか痩せませんでした。
間食しなかったのにどうしてだろう?
凹んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私、7キロ、落ちました♪

お夕飯をおきかえると、結構辛いですが、
痩せます。
でもリバウンドしちゃったので、またやり直さなくちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る